忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にぎり寿司の出前は『寿司光』です。



2009_0417susimitu0009.JPG








玉子が好き。

2009_0417susimitu0014.JPG

これ私の好物です!私が半分は食べます(爆)









生ほたるイカ軍艦

2009_0417susimitu0011.JPG

今が旬ですね。ほたるイカ。


じつわ、ほたるイカの目が苦手なんです。必ず取らないダメなんです。


ダメな部分は取り除いてありました!

絶品のほたるイカでした。








中トロ

2009_0417susimitu0012.JPG

くちに入れたら、あっという間に溶けてしまいました。







寿司光

群馬県吾妻郡中之条町大字中之条町1827

TEL 0279-75-2356

営業時間 11:00~13:30  16:00~22:00

定休日 火曜日


 





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←応援おねがいします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつもご訪問ありがとうございます。

すみこ(sumico) URL 2009/04/19(Sun)13:02:43 編集
すみこ様  いらっしゃいませ~♪
こちらこそお世話になってます(笑)
【2009/04/19 21:33】
無題
↑わ、手が滑って途中で送信しちゃいました。
( p_q)エ-ン

お昼まだで、この美味しそうなおすしみてrたら
動転してしまいました。

また 出直してきます~。

リンクこちらもさせて頂きますね。
もう少し工事のお待ちを~!
すみこ(sumico) URL 2009/04/19(Sun)13:05:10 編集
すみこ様  いらっしゃいませ~♪
続けてのご来店ありがとうございます!

次はラーメンの記事になる予定ですので、動転して送信ボタンを押さないようにお願いします(笑)

リンク宜しくお願いします!
【2009/04/19 21:33】
無題
うううう。おいしそう!

よだれがとまりません。

久々にすし食べたくなりました~
金猫の徹底検証!FX・日経225情報商材 URL 2009/04/19(Sun)17:47:54 編集
金猫様  いらっしゃいませ~♪
いつもありがとうございます!
寿司を食べたら是非ブログ記事を(笑)
【2009/04/19 21:35】
無題
贅沢だぁ~☆美味しそうすぎるぅ!!!
・・・と 我が家のお姉ちゃんが羨ましがっております(≧∇≦)♪
中トロのとろける感じを想像してニヤケちゃいます(^.^)
しんママ URL 2009/04/19(Sun)18:33:14 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
ほたるイカが絶品でした!

お姉ちゃんへ
寿司屋に連れててもらってイクラをバンバン食べまくって下さい。
【2009/04/19 21:38】
うわっ。:゚(。ノω\。)゚・。・・
うまやらしー(=´ω`=)y─┛~~
メタボ対策に寿司って言う時代の到来を祈りつつ・・・・・ごっちゃんです
諸三重親方 URL 2009/04/19(Sun)18:40:53 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
私のダイエット研究では寿司はカロリー低いです。
特に貝類はメチャメチャカロリーオフですよ!

ただし!シャリの食べすぎはNGです。

肉より魚。魚より貝です。
【2009/04/19 21:41】
無題
こんばんは。
TOPのラーメン画像を見に来たんですけど・・・
寿司に目がいってしまいました!(*ノдノ)
ねこみ URL 2009/04/19(Sun)19:10:18 編集
ねこみ様  いらっしゃいませ~♪
TOPの画像より、寿司の画像の方が目立ってますね(笑)
【2009/04/19 21:42】
こんばんは!
すみこお姉様、笑わせてもらいました。一言で終わるなんて、なんか悪いものでも食べて頭のピントズレました??みたいな(爆)
ギョ・・・怒らせそう・・・
私もたまご大好きです。
でも、最初にたまごを頼むと職人さんはドキってするそうですね。
群馬県にブログ友達がいます。
ミネラルさんのブログ紹介してきますね。
とてもお忙しい方なのでコメントは残されないと思いますが、お嬢様がフランスで料理の勉強されてきてるから、かなりのグルメの方です。
絶対に参考にされると思います。
サユサユ URL 2009/04/19(Sun)21:02:20 編集
サユサユ様  いらっしゃいませ~♪
すみこさんの1行には何が起きたのか不明でした(笑)

フランス料理の方がラーメンブログ見て参考になるのかなぁ?
料理のヒントはどこから閃くか分からないですしね。

ところでサユサユさんの料理の小部屋の扉は、いつ開くのですか?
【2009/04/19 21:53】
今日は・・・
忙しかったので、コメ残せずごめんなさーいしょうかと思っていたのに
ほたるイカの軍艦が列挙して押し寄せていたら、
コメしない訳にはいかんぜよ
と、いう事で・・・ホタルイカの軍艦!こっちにも来て!!
ロキ様 URL 2009/04/19(Sun)23:25:17 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
ホタルイカが旬ですね。とても美味しいです。
富山まで行って夜にホタルイカの発光している写真を撮りに行きたいなぁ~。
【2009/04/20 11:44】
こんばんは
美味しそう!!

あ・・ミネラルさんは
最近友達になったから・・
知らないですね!

僕のおやじ・・
元気寿司・・知っていますか?

社長をやらせていただいてます!
へへへへへへ

元気寿司もよろしく~~

ぽち!
misawa URL 2009/04/19(Sun)23:56:17 編集
misawas様  いらっしゃいませ~♪
ん?元気寿司??てことは「すしおんど」も系列で・・・。他にも色々やってますよね?

すごい大会社じゃないですかぁーーーー!

元気寿司の食べ放題券下さい(笑)


ピンクの文字はジャガーさん専用だそうです(爆)
どつかれる前に違う色でお願いします(笑)
【2009/04/20 11:57】
無題
おはようございます^^
夜中にミネラルさんのブログを見ると、お腹が空いて眠れなくなるのですが(笑)
夜中だけでなく、いつ見てもやっぱりお腹が空きます。
お昼まだだしなぁー(*´Д`*) トホホ
仕事サボって美味しそうな寿司を見ながら、お茶でお腹を膨らませています。
ラーメンもいいけど、お寿司もいいなぁー♪
かごめ 2009/04/20(Mon)09:34:36 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
お腹が減るといけないので次の記事は花にしました(笑)

ニラは食べれますけど(笑)
【2009/04/20 11:52】
無題
私も玉子が大好き!
初めて気が合ったかも?

前から気になってたんだけど、misawaちゃんに文句言っといて!
ピンクの文字は私のモノよって・・・

私の露天風呂の記事に変なコメント書かないでよ (>_<)
ジャガー URL 2009/04/20(Mon)11:33:54 編集
ジャガー様  いらっしゃいませ~♪
玉子旨いですよね。特に寿司光の玉子は旨いですよ。全部玉子でも文句は言いません(笑)

ピンクの文字はジャガーさん専用ですね・・・。
【2009/04/20 11:56】
無題
こんにちわ
 いつも美味しそうなブログ
 楽しみに拝見しています。
 此れからも宜しくね!
 
さらん姫 2009/04/20(Mon)11:44:15 編集
さらん姫様  いらっしゃいませ~♪
いつもありがとうございます。
今日は花ですけどね(笑)
明日はラーメンの予定です。
【2009/04/20 11:58】
こんにちは
うぉ!景気いいじゃないっすかぁ(゜ロ゜)ギョェ
豪勢ですね!

やべっヨダレでてきた…
今からお昼なんですが、さすがに寿司は我慢です。
いい事あったら豪勢な寿司食べよ~

たけおじ URL 2009/04/20(Mon)12:17:25 編集
たけおじ様  いらっしゃいませ~♪
このブログの出現率。ラーメン、焼肉、寿司の順番ですね(笑)

あっ!500円玉貯金の缶は開けちゃダメですよ~(笑)
【2009/04/21 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]