忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木県は佐野市へ登山に行きました!

本日征服する山はこちら(笑)


『麺屋 一心』であります!

麺屋 一心






挑戦する山はコレ!

平日限定 野菜らーめん メニュー

平日限定の『野菜らーめん』のメニューです。




普通盛にするか散々迷いましたが・・・

お願いしたのは弱気に『野菜らーめん ミニ』・・・(笑)

ニンニク入れますか?と聞かれたので、もちろんハイ!

麺屋 一心 野菜らーめん ミニ (にんにく入り)

これでミニです(笑)




違う角度からどうぞ!


はい ドーン(笑)

麺屋 一心 野菜らーめん ミニ (にんにく入り)

登頂するには申し分ない高さですね(笑)

キャベツ、もやし、チャーシューの山です!

その上から背脂、コショウがふりかけてあります。

細かく刻んだニンニクは山の麓にたっぷり(笑)


この野菜達が旨いです!チャーシューも柔らかく素敵です!





豚骨魚介スープ

麺屋一心 豚骨魚介スープ

ひとくち啜ると「うんめぇ~!」。とても濃厚な豚骨魚介味です。

背脂がたっぷりで旨味も抜群ですね!


野菜が減ってくると、にんにくと混ざってパンチがあるスープに

変わります。にんにくの辛味も好みです。


仕事中の方やデート前の方は、にんにく入れないほうが吉(笑)





太麺

麺屋一心 麺

とてもシッカリした太麺で食べ応え十分です。

野菜を征服するのに時間がかかる為、のびにくい麺です!



結論は味、量ともに大満足です!

普通の人はミニで十分だと思います。

麺を多く食べたい方は普通盛で野菜を減らしてもらうと

良いかもしれませんね。


ちなみに野菜増しもできます。食べている方がいました。

普通盛で野菜増しにすると、野菜の山が20cmくらいの

登頂困難な山になります!(写真がなくて残念ですが)





相方が食べたのは『らーめん+味玉』です。

麺屋一心 らーめん

チャーシュー、味玉、メンマ、海苔、ネギが載ります。

スープは超濃厚のドロッとした豚骨魚介。

これまた旨いラーメンです。





遠いので、なかなか行けないですが、機会があれば

また行きたいラーメン屋ですね。







麺屋 一心

栃木県佐野市富岡町1720-7

TEL 0283-23-0934

営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00

定休日 火曜日





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おはようございます
 野菜ラーメン凄いですね
 此方ではお目にかかれない
 ラーメンです
 美味しそう
さらん姫 2009/06/13(Sat)07:57:11 編集
さらん姫様  いらっしゃいませ~♪
これは凄いラーメンでしたよ!
食べに行って良かったー♪って感じです。
【2009/06/13 22:39】
無題
凄~い!!山盛り~!!
ミニでコレなら…大盛りってどんなだろう?
宮碧ちこた URL 2009/06/13(Sat)13:09:16 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
大盛りだと20cmくらいの山になって、野菜の重みで汁がドンブリから受け皿に流れ出ます(笑)
【2009/06/13 22:40】
無題
わたしも登頂してみたい~!!!
ねこみ URL 2009/06/13(Sat)15:52:08 編集
ねこみ様  いらっしゃいませ~♪
このラーメンは登頂する価値がありますよ!
野菜増しで登頂する勇気はありませんけど(笑)
【2009/06/13 22:41】
こんばんは!
これでミニですか!!!
凄いですね~でも、野菜盛りだくさんでヘルシーで美味しそう☆
次回は岐阜まで進出を~(笑)
サユサユ URL 2009/06/13(Sat)18:56:29 編集
サユサユ様  いらっしゃいませ~♪
どう見ても大盛りですよね(笑)
野菜がいっぱいでヘルシーに見えますが、背脂もいっぱいなので、行って来いのチャラですね(爆)
岐阜に用事があれば行きますが・・・。今のところ用事ないです。
【2009/06/13 22:44】
美味しそう~
大盛りでいってみたいです。
いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。
BMの竜 URL 2009/06/13(Sat)20:20:11 編集
BMの竜様  いらっしゃいませ~♪
竜さん大食いに自信ありますか?
大食い可能な方は『大盛りで野菜入るだけ』これが最強です(笑)
恐ろしい風景が見れると思います。
【2009/06/13 22:46】
すんごいですねぇ
写真を見ただけでオジサンは満腹に
なってしまいました。
あと10年若かったらチャレンジしたんだけどなぁ・・・・。
masa 2009/06/13(Sat)20:23:24 編集
masa様  いらっしゃいませ~♪
ネットで調べてから行ったので、迷いましたがミニにして正解でしたよ。
ミニで満腹大満足でした。
10年若かったらチャレンジするのは大盛りですよね?(笑)
【2009/06/13 22:48】
無題
初チャレンジャーにはミニでも気を抜くと途中で麺の中へ遭難しちゃいそうです^^;
私は相方様が食べておられる「らーめん+味玉」の方がいいかもで^^;
ミネラルさん、大盛りで野菜マシマシ肉マシマシでの制覇、期待しております(* ̄m ̄)プッ 胃薬持参で♪
かごめ URL 2009/06/13(Sat)20:52:51 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
初めて行って、なにも知らずに普通を注文して遭難している方は、けっこういると思いますよ(笑)
絶対に大盛りはムリですし、野菜マシマシ肉マシマシなんてもってのほかです(爆)
【2009/06/13 22:50】
おお~~佐野だ~
こんばんは
ミネラルさん

佐野ですね~~

今度行こう!

メンはごくごくミニの
野菜大盛りで(爆

食べたいな~~
misawa URL 2009/06/13(Sat)21:17:14 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
埼玉か栃木か迷いましたが栃木の方の為に佐野へ行きました!
アッサリ系好きの先生には濃いかもしれませんが、超旨いですよ!
野菜大盛りにしないほうがいいと思いますけど・・・遭難しますよ(爆)
【2009/06/13 22:53】
うっわーーっ
野菜ラーメン 食いたいよーっ
。(~Q~)。はっハラ減った・・・
諸三重親方 URL 2009/06/13(Sat)22:03:24 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
野菜が旨いっすよ~!予想以上に満足でしたよ!
【2009/06/13 22:54】
無題
初めまして^^
訪問ありがとうございました
すごい 野菜ですね
どの写真を見ても美味しそうで
ラーメンが食べたくなりました
ちょっと ご相談なんですが
お店で写真撮るとき
お店の人にことわって撮らせてもらうんですか?
いつも 迷ってて・・・

また 着ますね
MOMO URL 2009/06/13(Sat)22:13:08 編集
MOMO様  いらっしゃいませ~♪
大半がネットで検索して行っているので写真を撮って良いのか検討をつけていますので特にことわって撮らせてもらうことは少ないです。殆どのお店が忙しくて話しかける余裕がない場合が多いからです。
お客さんが少なくて気まずい感じのときは『写真撮って良いですか?』と聞いていますけど。
どんなに暗いお店でもストロボは使わないなようにしています。
【2009/06/13 23:00】
無題
ミネラルさん、こんばんは!
写真を見て「スゴイ、大盛りだっ!」・・・と思ったんですけど、ミニなんですね。
野菜やチャーシューは勿論スゴイボリュームですけど、麺もスゴク多いように見えました。 
上に乗っているのって、鰹節ですか?
野菜もシャキシャキと美味しそぉですね。 >_<
こま 2009/06/14(Sun)17:45:06 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
これは一般的に大盛りと言いますよね?
上に乗っているのは鰹節じゃなくてコショウだと思って食べていましたが、本当は鰹節粉もブレンドしてあったのかな?なんて今さら思いました(笑)
麺がもっと食べたかったので、次回行ったら普通盛りで野菜半分にしてもらおうと思います。
【2009/06/15 12:43】
ツケ麺もオススメ
野菜ラーメンもうまいですが、ツケ麺もなかなかですよ、ここは。もともと群馬にある「虎心」から暖簾わけしたようですが、それが食いたいが為に、佐野から車で1hかけて行く事もよくありました。麺はラーメンよりもさらに太く、スープもさらにこゆい!今度はそちらも食べてみてください^^
メビウス 2009/09/04(Fri)14:35:16 編集
メビウス様  いらっしゃいませ~♪
『虎心』のつけ麺濃厚で旨いですよねー。1度だけですが行きました。
一心は虎心の暖簾分けですか。貴重な情報ありがとうございます!
【2009/09/04 22:52】
無題
佐野にこんなラーメンが有るとはつゆ知らず、先日野菜ラーメン大盛り、ニンニク脂多めを食べてきました。ニンニクが効いてて旨かった!。通ってしまいそうです。
ヨッシー 2009/10/24(Sat)10:05:55 編集
ヨッシー様  いらっしゃいませ~♪
大盛食べたんですか!!すごい!!!
野菜もスープも旨いですね!
近かったら行く頻度が高くなりそうな旨さです。
【2009/10/25 10:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]