忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎は『めん処 全力少年』に行って来ました。

めん処 全力少年

『全力少年』とても素敵な屋号です!




メニューはこちら

めん処 全力少年 メニュー

前回は『つけ麺』を食べろ!と皆さんに怒られたので(笑)



『つけ麺』780円です。

めん処 全力少年 つけ麺

アツアツで登場しました!ほんと火傷に注意です。


トッピングはチャーシュー、半味玉、メンマ、水菜、海苔、ネギです。

しかし大きなチャーシューです。

このチャーシューは味が付いてないので、スープに浸すと最強です!

味玉もトローリ良い感じです。これまた味は薄めです。



つけ麺のスープです

めん処 全力少年 スープ

スープは豚骨魚介で、魚介が前面に強く出ています。スープ表面には

適度な量の背脂が浮いています。とても濃厚で美味しい。


最後はスープ割をお願いしましょう!




麺はトッピングに隠れてしまってますが・・・

めん処 全力少年

中華そばの太麺より太い角麺です。

あつ盛りで注文しています。


好みのあるでしょうが『中華そば』より『つけ麺』がお勧めです。




めん処 全力少年

群馬県高崎市綿貫町782-11

TEL 027-343-6357

営業時間 平日 11:00~15:00 17:00~22:00
      土日祝 11:00~22:00

定休日 無休

駐車場 8台



ラーメン写真はコチラから ←クリック!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お久しぶりです(^^) ラーメン、、、、食べたいんですけど、、、カミさんからしばらく禁止令がでてて、、(最近体重増加なので)  もう~ヨダレだらだらっすよ!! よーし!今晩こっそり食べに行くぞーーーっ!!
たかし URL 2010/02/13(Sat)09:32:02 編集
たかし様  いらっしゃいませ~♪
ラーメン禁止令ですか?いやぁー体重が増えるのはラーメンのせいにしてはいけませんよ(笑)
私、こんなにラーメン食べてても1ヶ月半で9kg痩せましたよ!病気かもしれませんが(笑)もうすぐ灘浦Tシャツ着れるかもしれません!
奥様に、そう言って食べに行きましょう♪こっそりがダメなのですよ。堂々と行きましょう!そして堂々と太りましょう(笑)
【2010/02/13 11:42】
無題
>よーし!今晩こっそり食べに行くぞーーーっ!!

みんなで、カミさんに言いつけてやりましょう| 電柱|ー ̄) 隠れニヤリ 
ばあさん 2010/02/13(Sat)10:02:35 編集
ばあさん様  いらしゃいませ~♪
この画面を写メ撮って灘浦荘の若女将宛に送ったらいいかも(爆)
キャァ~~~♪怖い~~~~♪
【2010/02/13 11:40】
無題
またでかいチャーシューやなあ
ばあ様の顔とどっちが大きい?
村長 URL 2010/02/13(Sat)12:45:48 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
ばあ様の顔は湯婆婆くらい大きいです(謎)
【2010/02/14 10:20】
全力って
僕の母校の寮の名前が
全力寮なのを思い出しました
パンツにもシャツにも全力の刺繍がありました (爆)
諸三重親方 URL 2010/02/13(Sat)14:29:19 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
全力少年の記事で、若き高校時代の全力振りを思い出したのですね!
これからも全力でお願いします!
【2010/02/14 10:30】
無題
ここもネーミングがいいねえ~

ん~やはり前と客層が違うよ~アメマ~
環ちゃん 2010/02/13(Sat)16:17:24 編集
環sちゃん様  いらっしゃいませ~♪
アメマーを忘れてました。アメマー(笑)
【2010/02/14 10:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]