忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどり市は『順風』に行って来ました。

順風

あまりラーメン屋のイメージとは違う雰囲気ですね。

まずは店内入って左側の券売機で食券を購入します。




『辛もりそば』800円をお願いしました。

順風 辛もりそば

チャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ、海苔、魚粉、唐辛子。

唐辛子の山が辛そうに見えますが下に魚粉が入っています。




スープ

順風 辛もりそば スープ

熱々のスープは薄っすら幕が張っていて濃厚です。

スープが赤いのはラー油の赤のよです。

見た目ほど激辛ではないです。程よい辛さです。

最後にスープ割をお願いしましょう。





順風 麺

ツルモチ系の太麺です。コシが強く食べ応えがあって美味しい!

標準200g、中盛300g(50円)、大盛400g(100円)です。




順風

群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7

TEL 0277-76-9244

営業時間 水~日曜 11:30~14:30 18:00~21:00
         月曜 11:30~14:30

定休日 火曜日、第3月曜日

駐車場 30台(共有)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ、あの…
体に優しくない色をしてる気が(笑)…
冬の夜に食べるにはよいかも知れませんねf(^_^;
次の日のトイレが怖い(;´д`)ドキドキ
あっ!名前入れ忘れた! URL 2010/03/02(Tue)17:27:57 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
唐辛子が山になっていますが、その下には魚粉が入っているので見た目ほど辛くないのです。トイレの心配は無用です(笑)
でも辛しなので汗はかきますよー。
【2010/03/03 12:02】
一番の
書き込みはにょきでしたm(__;)m
あっ!名前入れ忘れた! URL 2010/03/02(Tue)17:29:31 編集
にょき様  再度いらっしゃいませ~♪
了解しました!にょき王子!
【2010/03/03 12:02】
無題
うぉぉぉぉぉ~!!
スープ・・・辛いのがとても苦手な私には
罰ゲーム☆に見えてしまいますよー(^^; )
程よい辛さ?!に感じるミネラルさんを尊敬!しちゃいます\(*^▽^*)/
しんママ URL 2010/03/02(Tue)21:44:15 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
これ真っ赤ですけど。普通の辛さですよー。
見た目で騙されちゃダメです(笑)でも辛いのダメなしんママさんには無理かもですねー。
【2010/03/03 12:04】
うまそうですね!
辛いのが好きなので、こういうの好きです。ああ、うまそう^^
紙コップ URL 2010/03/03(Wed)07:54:58 編集
紙コップ様  いらっしゃいませ~♪
かなり赤いので激辛に見えますけど、ほどほどの辛さです。
辛いの美味しいですねー。
【2010/03/03 12:17】
無題
ホント、見た感じの印象は「らーめん屋さん」な雰囲気じゃないですね。
しかも、器も・・・・

石神井にある『井の庄』を思い出すような感じのつけ麺です。 ^^
あんなに唐辛子が「コンモリ」と入っているのに「程よい辛さ?」
・・・ミネラルさんって、辛いのにけっこう強かったような記憶が・・・・。 >_<:
こま 2010/03/03(Wed)18:37:21 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
>ホント、見た感じの印象は「らーめん屋さん」な雰囲気じゃないですね。

美容院かと思いました。


>あんなに唐辛子が「コンモリ」と入っているのに「程よい辛さ?」

海苔の上の唐辛子には下に魚粉が入っています。ようするに殆ど魚粉です。
スープが赤いのはラー油の赤さみたいですけど、見た目ほど辛くないですよ。
【2010/03/04 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]