忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎は『Navajo White(ナバホホワイト)』に行って来ました。

Navajo White(ナバホホワイト)

一見カフェ風のオシャレなお店です。

老舗の『らあめんはうす成吉思汗』がラーメン&ビストロの店として

生まれ変わって『Navajo White』になったようです。


老若男女人気があるようで、にぎわっていました!

昔からの馴染みのお客やランチを楽しむ若い女性グループといった

感じでしょうか。




ランチメニューがお得な感じなので本日はこちらから。

Navajo White ランチメニュー




『ミニカツDON&醤油らあめん』840円にしました。


まずは『醤油らあめん』

Navajo White 醤油らあめん

チャーシュー、メンマ、カイワレ、ネギが載っています。

メンマは柔らかで仕込みに時間がかかっていそうです。少し強めの

味付けになってました。


スープは、おそらくガラと野菜でしょうか?

独特な醤油の味が前に出ている感じです。カエシは創業以来の伝統

味といった感じでしょうか。




中細縮れ麺

Navajo White 中細縮れ麺

麺は自家製の手もみ麺です。

茹で加減は少し柔らかめでしたが思ったよりコシがあります。

硬さの指定ができたら嬉しいです。



セットの『ミニカツDON』です。

Navajo White ミニカツ丼

驚いたことにミニ丼、サラダ、お新香が皿に載ってきました!

これはコストパフォーマンス高いですね。


Navajo White ミニカツ丼

見た目は玉ネギとシラタキが載ったソースカツ丼ですがタレが旨い

ですよ!甘辛のすき焼きのタレに近い味と言ったら分かりやすで

しょうか?ジャストミートな味でした!

カツも、とても柔らかで旨かったです。




相方は『餃子セットの味噌らあめん』です。

『味噌らあめん』

Navajo White 味噌らあめん



『餃子』です

Navajo White 餃子

皮は自家製のようです。こちらもサラダ付き。



ディナータイムにも美味しそうなメニューがありましたので、

『ナバホらあめん』と一緒に食べに行きたいです!




Navajo White(ナバホ ホワイト)

群馬県高崎市鞘町24

TEL 027-322-6029

営業時間 11:30~翌3:00
       (ランチタイム 11:30~15:00)
       (BARタイム 21:00~翌3:00)

定休日 水曜日

駐車場 3台



ラーメン写真はコチラから ←クリック!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うごあー!
毎度毎度、美味しそうなものばかり^^;

醤油らあめん

中細縮れ麺!好みです~!!^^;
紙コップ URL 2010/03/25(Thu)23:14:37 編集
紙コップ様  いらっしゃいませ~♪
一応、グルメブログですからw
美味しいものを食べたくなるように載せてます!少しは経済効果があるでしょうか?(笑)
【2010/03/26 22:35】
ナボナはお菓子の・・
おひっさっ ヒックウィー・・・サケモッテコイ!

おー美味しそうですね。それに器に拘ってそうでいいな~

実は昨晩読み逃げしましたが、どうしても「ナバホホワイト」が「ナボナ・・・」に見えてしまいます(笑)
環ちゃん 2010/03/26(Fri)10:05:45 編集
環ちゃん様  ホームラン王!
私は『バナナホワイト』見えてしかたないんですけど・・・。
どっちもセンスないですね(笑)
【2010/03/26 22:37】
無題
ラーメン出す店とは思えない店構え・・・(-"-;A ...アセアセ

オシャレなボクにピッタリです!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・(・・∂) アレ?
Tak@yuki URL 2010/03/26(Fri)10:50:44 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
外から見ても中に入ってもオシャレなお店です。
ただ、カウンター越しにみる厨房の風景は、まさしく中華料理屋でした!
夜のバータイムでは美味しいカクテルを飲みながら美味しい料理を頂く!なかなか良い雰囲気かもしれませんよー。
【2010/03/26 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]