忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[463] [462] [461] [460] [459] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの『味楽留(みらくる)』に行って来ました。

前橋とんこつ味楽留

夜の営業時間が18:00~変更になりました。




メニューです。

前橋とんこつ 味楽留 メニュー




『みらくるらぁめん+味玉』600円+100円をお願いしました!

前橋とんこつ味楽留 みらくるらぁめん+味玉

載せものはチャーシュー、味玉、きくらげ、海苔、青ネギです。

今日のバラチャーシューはとびきり柔らかい!



味玉の写真が・・・

前橋とんこつ味楽留 味玉

なんか芸術的に(笑)



スープはクリーミーでマイルドです!

向こうのお客さんも『旨い!』と声を出して納得してました(笑)



麺は細麺です。

前橋とんこつ味楽留 細麺

ストレートの細麺です。プツっとした噛み応えが良いです。



もちろん替玉もします。150円です。

前橋とんこつ味楽留 替玉

いつものように替玉したら、ニンニク、紅生姜、辛子高菜を入れて

味の変化を楽しみます!



『ピリ辛そぼろ丼』300円もお願いしました。

前橋とんこつ味楽留 ピリ辛そぼろ丼

辛旨です!

けっこう辛いですけど、スープにメチャメチャ合いますよ!




辛子高菜も販売してます。

前橋とんこつ味楽留 辛子高菜



帰りに『辛子高菜』200g買ってきました。

前橋とんこつ味楽留 辛子高菜100g150円

これねぇ、いつも濃厚なスープに入れているので、激辛感がなかった

んですけど、ごはんに載せて食べるとメチャメチャ辛いです!

マジうまですよ!3日で終了しました(爆)


次は400g買ってこよう♪




前橋とんこつ 味楽留(みらくる)

群馬県前橋市総社町総社2882-2

TEL 027-251-2969

営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00

定休日 木曜日

駐車場 6台



ラーメン写真はコチラから

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←もしかしたらトンコツの香りが出るかも?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
メッセージありがとう!

ふりそで親父には、振り回されました (`m´#)ムカッ
みんなで 仕返ししてやりましょう!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
ばあさん URL 2010/04/02(Fri)22:12:36 編集
ばあ様  いらっしゃいませ~♪
心配して損しました!
ウ○コ投げつけてやってください(笑)
【2010/04/04 11:44】
無題
休止から復活しました。また宜しくお願いいたします。
狼皮のスイーツマン URL 2010/04/03(Sat)07:18:18 編集
狼皮のスイーツマン様  いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
【2010/04/04 11:45】
無題
こりゃあ旨そうですね!!(^。^)
画だけでご飯がお代わりできそぅです(*^^*)
よく九州の人が本州の豚骨は違うなんて話を聞きますが実際どうなんですかねぇ(^。^)
この写真からはかなりの濃厚さが伝わってきますョ
にょき URL 2010/04/03(Sat)15:12:28 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
>よく九州の人が本州の豚骨は違うなんて話を聞きますが実際どうなんですかねぇ(^。^)

最近は九州の本格的な濃厚豚骨も増えてますね。
あとはアレンジで関東人に万人ウケするような工夫をしているとこが多いですね!
【2010/04/04 11:47】
無題
おひさしぶりです^^;みらくるさん・・じゃなかったミネラルさん(* ̄m ̄)
メニューをジーッと見ていたら、みらくるな事が起こりそうな気分になれますね(笑)
私も高菜に惹かれました。美味しいんですよねぇ
でも辛いから食べ過ぎには注意ですよ^^
かごめ URL 2010/04/03(Sat)17:30:09 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
ラーメン屋さんの辛子高菜は美味しいですね!
ごはんがモリモリ食べれます(笑)
ちょっと辛いのでスーパーで売ってる高菜と混ぜて食べました。
あっというまに終わっちゃって今度は大量に買います(爆)
【2010/04/04 11:50】
無題
”みらくる”を”みるくラーメン”と読み違えたオッチョコチョイです、
味玉うまそう。こちらではトンコツラーメンの美味しい店がなかなかないんですよ。でも、旭川ラーメンもうまいですよ。
とらきち URL 2010/04/03(Sat)20:20:25 編集
とらきち様  いらっしゃいませ~♪
旭川ラーメンも美味しいですね!
濃厚なWスープにラードが表面を覆っていて、こちらではお店がなくて、なかなか食べれないです。
【2010/04/04 11:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]