忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安くて旨い『七輪炭火焼肉 味ん味ん』に行って来ました。

七輪炭火焼肉 味ん味ん

平日でもかなり賑わってます!



メニューです。

七輪炭火焼肉 味ん味ん 焼肉メニュー


七輪炭火焼肉 味ん味ん 野菜・ごはん・デザートメニュー




『千切りキャベツ』100円

七輪炭火焼肉 味ん味ん 千切りキャベツ

山盛りで100円です(笑)

焼肉の前にキャベツを食べたほうが良いそうです。




『ネギ塩タン』650円 × 2人前

七輪炭火焼肉 味ん味ん ネギ塩タン

少し大きさが不揃いですが美味しい味に違いはないので。




タレは2種類あります。

七輪炭火焼肉 味ん味ん タレは2種類

醤油ダレと味噌ダレ。通はブレンドします(笑)

私はこれにニンニクとコチュジャンを入れます。



『特上カルビ』980円 × 2人前

七輪炭火焼肉 味ん味ん 特上カルビ

1日15人前限定。売り切れ御免!

これはスゴい柔らかいです!肉汁ワンダーランドです!




『上ナンコツ』480円 × 2人前

七輪炭火焼肉 味ん味ん 上ナンコツ

ナンコツのコリコリした食感がよいです。



『宮崎鶏』480円

七輪炭火焼肉 味ん味ん 宮崎鶏

これもプリプリで美味しいですね!



『チョレギサラダ』350円

七輪炭火焼肉 味ん味ん チョレギサラダ

なかなか好みの味付けでした!

コチュジャンを使ったドレッシングでスライスアーモンドが入ってました。



『ハラミ』580円 × 2人前

七輪炭火焼肉 味ん味ん ハラミ



『和牛上ロース』770円

七輪炭火焼肉 味ん味ん 和牛上ロース




『にんにくスープ』350円

七輪炭火焼肉 味ん味ん にんにくスープ

わりとアッサリしたスープです。

たっぷり野菜とほくほくの大きなニンニクがゴロゴロ入っています。

野菜とニンニクの旨味とコクがあって美味しい!




『石焼カルビカレー』530円

七輪炭火焼肉 味ん味ん 石焼カルビカレー

これも美味しいですよ。コクのあるカレーが絶品です!




『盛岡冷麺』570円

七輪炭火焼肉 味ん味ん 盛岡冷麺

具は鶏肉、半味玉、キムチ、トマト、キュウリ、白髪ネギ、海苔です。

クコの実、胡麻も入ってました。


スープはあっさりしてます。すごく冷えてました!



シッカリした麺

七輪炭火焼肉 味ん味ん 盛岡冷麺

透通るようなツルツルした歯応えのある麺ですねー。




『アイスクリーム』280円

七輪炭火焼肉 味ん味ん アイスクリーム

2種類選べます。バニラとストロベリー。



4人で飲んで食って12000円でお釣りがきました!

安くて旨い!大満足です!




【七輪炭火焼肉 味ん味ん 宮下店】

神奈川県相模原市中央区宮下本町2-27-20

TEL 042-752-0182 (平日のみ予約できます)

営業時間  平日 17:00~0:00(LO23:20)
       土日祝 16:30~0:00(LO23:0)

定休日 なし

駐車場 40台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
冷麺とアイスクリーム混ぜて食べれば良かったのに~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

焼き肉は美味しそう(。・ρ・)ジュル
全部5人前ずつください!!
Tak@yuki URL 2010/04/13(Tue)10:36:30 編集
Re:無題
アイスクリームにおろしニンニク乗せるとゲロまずですよ(爆)
全部5人前ずつですねー。そんな食えるんですか?w
【2010/04/13 11:26】
無題
毎回、毎回 こんなに外食して・・・
きっと写真だけ撮らせて貰ってるんでしょう?
やらせでしょう? 
白状しなさい!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ばあさん URL 2010/04/13(Tue)11:14:25 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
すみません。全部拾い画像です(爆)
これでいい?w
【2010/04/13 11:27】
無題
ナンコツ☆大好き~\(*^▽^*)/
これから焼肉の前にはキャベツをしっかり食べます!
しんママ URL 2010/04/13(Tue)12:43:45 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
食前のキャベツは胃の調子を整えるとかどうとか!?
詳しくは知りませんけど(笑)
【2010/04/14 15:48】
無題
安いですねぇΣ( ̄□ ̄;)
もぅ何年マトモな焼き肉いってないかなぁ(T_T)
にょき URL 2010/04/13(Tue)15:06:48 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
ブログネタに焼肉小倉優子に行こうか迷いましたが味ん味んに行って後悔はないです(笑)
【2010/04/14 15:51】
無題
こんにちは!
昼食前に来るんじゃなかった・・・
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
何か食べさせてけろ・・・・
☆和香☆ URL 2010/04/14(Wed)11:19:11 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
精神を集中して画面に手を突っ込む!すきなお肉をお取り下さい(笑)
【2010/04/14 15:56】
無題
最後のアイスで、また歯に浸みたんですかね?(爆)
keroko URL 2010/04/14(Wed)16:40:49 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
あのアイスは親父が食べたので大丈夫でしたw
それより盛岡冷麺が冷たくて歯にしみました(爆)
【2010/04/14 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]