忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中之条町の『麺処 くいしん坊』に行って来ました。


メニューが変わってました。

麺処 くいしん坊 メニュー

今日は『ガーリック醤油らーめん』を食べる予定で行ったのですが、

『スイートチリトマト麺』も気になるし・・・。とても迷います(笑)



結局『ロースー麺』800円をお願いしました。

麺処 くいしん坊 ロースー麺

白菜、竹の子、ピーマン、豚肉の餡かけラーメンです!


スープは醤油ベースのアッサリ系です。

スープが熱々で、ほんのり辛味もあって好みの味です!

しかし、少しショッパかったです(笑)




ストレート細麺

麺処 くいしん坊 麺

餡かけには細麺が合いますね!

パッツリした歯応えが美味しいです。



相方は『魚介つけめん』750円

麺処 くいしん坊 魚介つけめん

味玉、メンマ、海苔、トッピングは麺の上です。

麺は中太麺でコシが強いです。量は250gくらいかな?



スープの中には細切れのチャーシューが入っています。

麺処 くいしん坊 魚介つけめんスープ

スープは豚骨魚介で適度に背脂が入っています。

なかなか良いお味のスープですが、こちらもショッパめです。




『黒豚餃子』450円

麺処 くいしん坊 黒豚餃子

これはお気に入りの逸品。





麺処 くいしん坊



麺処 くいしん坊

群馬県 吾妻郡中之条町 伊勢町850-5

TEL 0279-75-0036

営業時間 11:30~24:00(Lo23:30)

定休日 不定休

駐車場 10台



ラーメン写真はコチラから ←クリック!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして。
思いっきり地元なので、今度帰った時いってみようと思います☆
まっきん URL 2010/04/30(Fri)17:52:20 編集
まっきん様  いらっしゃいませ~♪
まっきんさん、イタグレ飼ってるんですねー。
ブログ村のイタグレのところから来てくれたのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
【2010/05/01 11:23】
無題
連休もパワフルに
ラーメン食べてるね~♪
そのうち、三脚の代わりに
お腹の脂肪が台になりそうだね!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
エロ女優 URL 2010/04/30(Fri)18:56:35 編集
エロ女優様  いらっしゃいませ~♪
連休は仕事なので在庫の写真で記事をアップします(笑)
忙しくて脂肪が減っちゃうw
【2010/05/01 11:25】
無題
こんばんは ミネラルさん^^
スイートチリトマト麺、トマトとラーメンの絶妙なコラボ・・・気になりますね。
GWもおいしいもの情報収集にお出掛けでしょうか?
かごめ 2010/04/30(Fri)23:13:02 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
スイートチリトマト麺すごく気になりますよね!
GWは食べ歩きはお休みです。仕事なので(笑)
【2010/05/01 11:29】
無題
ロースーMAN
なんとなく中華丼みたいな雰囲気ですね('-'*)
やっぱにょきはオーソドックスに魚介つけめんが食べてみたいです(=´▽`=)道産子はしょっぱい好き(多分)ですので(^ー^* )
にょき URL 2010/04/30(Fri)23:28:29 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
北海道は濃い味なのですねー。そういえば北海道の味噌ラーメンとか味が濃いめですね。
【2010/05/01 11:31】
無題
これは 奇遇
僕も昨日 チャーシューつけめん
食べました 温かい時期は汗かきの僕には良いと感じましたねぇ^^
ぽんぽこ 2010/05/01(Sat)05:12:19 編集
ぽんぽこ様  いらっしゃいませ~♪
まだまだ、つけ麺のブームは継続しそうですね。
冷やし中華食べるなら、つけ麺だなー(笑)
【2010/05/01 11:34】
無題
スープが麺に絡まっておいしそう!
よだれが出てきました。^^
にゃあも URL 2010/05/01(Sat)10:24:05 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
最近、餡かけラーメンが好きなんですよねー。だけど夏になったら暑くてダメかも(笑)
【2010/05/01 11:35】
無題
魚貝つけめんやなくて魚介なんやね
なんの意味なんやろ?
村長 URL 2010/05/01(Sat)12:28:56 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
ラーメン業界では『魚介』の文字を使うのがほとんどです。
でも違いがあるのです!
『魚貝』は魚&貝を使用した場合。
『魚介』は魚、貝、昆布、ワカメ、海老、イカ、タコ・・・要するに『海産物』を使用した場合です。

勉強になりました?講義料2000円になります(笑)
【2010/05/01 15:11】
無題
↑(゜_゜…ウワッ
私は又聞きなので、払いませんよ!
(/;°ロ°)/ニゲロ
keroko 2010/05/01(Sat)19:35:22 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
なぬっ!盗み聞き!!!
【2010/05/01 23:50】
無題
つけ麺、いっぺん食べてみたい・・・
エロばあさん 2010/05/02(Sun)12:04:00 編集
エロばあ様  いらっしゃいませ~♪
麺座ぎん
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27007792/

純情屋 堺東駅前愛情店
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27049796/

この辺が「つけ麺」の人気店みたいです。
情報料2000円になります(笑)
【2010/05/02 16:39】
もうすぐ10万アクセスかぁ
何貰おうかなぁ ボーーー ( ̄Ω ̄) 

ぽんぽこ URL 2010/05/02(Sun)14:12:29 編集
ぽんぽこ様  いらっしゃいませ~♪
すごいですね10万アクセス!
お祝い何貰おうかな(笑)
【2010/05/02 16:40】
無題
>勉強になりました?講義料2000円になります(笑)

えーっと通貨はウ〇コでいいです?
村長 URL 2010/05/03(Mon)18:12:59 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
でた!ウ○コ!!!
2000円あげるからウ○コ持って帰って(笑)
【2010/05/04 22:31】
無題
中之条の駅のそばですか?
でも、途中下車してまで
行かないとは思いますが・・・。

あと、申し訳ありませんが
HNを変えた関係上
ブログを移転させていただきました。
尚、今回は相互関係が成り立っている方のみ
個別にご連絡させてもらってます。
リンクも下記に変更していただきますよう
お願い致します。

http://blog.livedoor.jp/tomisan777/

お手数をおかけしますが
よろしくお願い致します。

(^-^)/
とみさん URL 2010/05/04(Tue)13:33:43 編集
とみさん  いらっしゃいませ~♪
>中之条の駅のそばですか?
>でも、途中下車してまで
>行かないとは思いますが・・・。

それが正解だと思います(笑)

リンクの件了解しました!
【2010/05/04 21:59】
無題
いい名前のラーメン屋ですね・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
行ってみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日はラーメン食べようかな?
つけ麺ってそっちでも人気あるんですか?
Tak@yuki URL 2010/05/04(Tue)18:23:56 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
いいでしょ?そそるでしょ?(笑)

つけ麺は日本全国一応人気です(笑)
【2010/05/04 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]