忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ラーメンショップ尾島店』に朝ラー行って来ました(笑)

ラーメンショップ 尾島店

早朝6:00開店のラーメンショップです。到着したのは6:50くらいでした。
さすがに先客はいません。「こんな朝からラーメン食べないって(笑)」と思いながら食券を購入し、セルフで水をくみ、座敷に陣取りました。

ラーメンショップ 尾島店 メニュー

今日の注文は前回の予告通り『ネギみそラーメン』730円です。麺カタメで少しコッテリのコールをして待ちます。

すると店の外にトラック登場!続いて軽トラ2台、乗用車1台・・・。

うわっ!朝から来るのね!ラーメン食べに(笑)



そんな観察をしていると『ネギみそラーメン』到着しました。

ラーメンショップ尾島店 ネギみそラーメン

おっ!胡麻の香りがする!
醤油には入っていなかった胡麻が入ります。白胡麻、黒胡麻、香ばしい。

そして見た目は味噌っぽく感じませんがスープを啜ると味噌ですね。美味しいです!

ラーメンショップで特に美味しいと思うのは『ネギ』ですね。『ネギラーメンを頼まなくっちゃ!』って感じです。


実は茨城行くのに寄り道してラーメン食べたのは内緒です(笑)



【ラーメンショップ 尾島店】

群馬県太田市安養寺町302

TEL 非公開

営業時間 6:00~18:00

定休日 日曜日

駐車場 10台以上



ラーメン写真はコチラから ← クリック

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うんうん朝からでも夜中でも食べれすよー(*゚Ω゚)/僕は
今日の給食は味噌ラーメンだーーーーーーーーーーーっ≧∇≦ブハハハハハ
諸三重親方 URL 2010/06/17(Thu)09:58:39 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
給食でラーメンも出るのですか~。私のは麺カタメでチャーシュー増しにしてください(笑)
【2010/06/19 10:24】
無題
朝、6:50からネギ味噌いきますかぁ・・・。
さすがですねぇ・・・。
masa URL 2010/06/17(Thu)10:39:34 編集
masa様  いらっしゃいませ~♪
初朝ラーです!
思ったより食べれちゃうもんですよ~。お昼に海の幸を食べる予定がなければ中盛にしたんですけど(笑)
【2010/06/19 10:25】
無題
ラーメンショップ、懐かしいな~。
横浜に住んでたときは
何回か、ネギみそラーメン
食べた事はあります。

(^-^)/
とみさん URL 2010/06/17(Thu)11:27:22 編集
とみさん様  いらっしゃいませ~♪
ラーメンショップは、あっちにもこっちにもありますけど微妙に味が違うんですよ。
ラーメンショップに行ったらネギを食べなくちゃです(笑)
【2010/06/19 10:27】
無題
久しぶりのラーメンブログですな(笑)

朝ラーメンで朝ラーですか・・・
深夜、飲みに行った後のラーメンというのは何度かありますが
早朝のラーメンはないですね

というか奈良に早朝からやってる店ありません
村長 2010/06/18(Fri)08:34:02 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
普通は朝からやってません(笑)私も早朝からやってる店はここしか知りません。
どちらかというとラーメンは夜食ですしね~。
【2010/06/19 10:29】
無題
こんにちは!
早朝からラーメン・・・(゜_゜i)タラー・・・
たっ食べれません・・・
もしかして、昼食もラーメンだったとか???
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
☆和香☆ URL 2010/06/18(Fri)10:35:06 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
いえいえ、お昼は海の幸でした~。
それと寝起きで食べたわけじゃなく、この店まで1時間以上かかるのです(笑)
【2010/06/19 10:31】
無題
朝からでも、お客さんくるんですね!@@
そのはず、確かに美味しそうですもんね^^
にゃあも URL 2010/06/18(Fri)12:47:15 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
深夜トラックを運転してきた運転手さんとか、朝から畑仕事を終えた農家の人風な方とか来てましたよ~。
みんな仕事が終わってお腹が減ってる感じでした~。
【2010/06/19 10:32】
無題
おっ!久々のラーメン!
本来の路線に戻りましたね(笑)
keroko URL 2010/06/18(Fri)16:34:40 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
1ヶ月くらいラーメン食べてなかったですからね~。
最近パスタが美味しい(爆)
【2010/06/19 10:33】
無題
やっとラーメンジャンキーの自覚が出てきたですね(*≧m≦*)
ゴマが有るのは美味しそうですね('-^*)今度は相方さんと行ってみてくださ~い
にょき URL 2010/06/18(Fri)16:52:22 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
相方も同じの食べてました(爆)
ラーショのネギラーメンは旨いですよ~。
【2010/06/19 10:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]