忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋川は『中華料理 四川』に行って来ました。

中華料理 四川

幹線道路から少し入ったところに店舗があります。

中華料理 四川

お盆の連休明けの18時に伺いましたが満員御礼寸前でした。



メニューは種類があって迷いましたが、色々注文してみました。

『三種類冷彩料理』2310円

中華料理 四川 三種類冷彩料理

生春巻、蒸鶏、砂肝の三種です。色鮮やかで美味しいですが、ちと高いです(笑)



『春巻』1本155円(2本より)

中華料理 四川 春巻

パリパリの春巻です!



『焼き餃子』470円

中華料理 四川 焼き餃子

大きめの美味しい餃子です。



『芝海老のトマトソース炒め煮』1155円

中華料理 四川 芝海老のトマトソース炒め煮

海老チリの方が好みだったかもしれません。次回は車海老のチリソース食べてみたいと思いました。
ちなみに車海老は殻付だそうです。



『牛肉と春雨の辛子炒め』1365円

中華料理 四川 牛肉と春雨の辛子炒め

甘辛の濃い目の味付けでした。ライスに合うかも。



『いかと野菜の中国家庭風炒め』1365円

中華料理 四川 いかと野菜の中国家庭風炒め

色鮮やかなピリ辛な炒め物です。セロリが爽やかで、すごく美味しかったです!



『担々麺』680円

中華料理 四川 担々麺

胡麻の香りのスープに刻みネギが浮かぶ四川風の担々麺です!

トッピングはシンプルで肉味噌とホウレン草です。

中華料理 四川 担々麺

香辛料?漢方薬?の深い味わいです!



『五目揚ヤキソバ』735円

中華料理 四川 五目揚ヤキソバ

この餡かけ美味しいです!きっと中華丼も美味しいはずです!



色々食べましたが、結論として小皿料理は本格中華で若干高めでしょうか。逆に主食となるご飯、麺のメニューは安めの設定です。どれも味は美味しかったです。



食後に思いがけないサービスがありましたよ!

中華料理 四川 サービス

メロンとジャスミン茶を頂きました。メロンは完熟で甘かったです。食後のフルーツとジャスミン茶は口の中がサッパリして良いですね!

後日知り合いから聞きましたが、いつも旬の果物をサービスしてくれるそうです。



【中華料理 四川 渋川支店】

群馬県渋川市川島1658-1

TEL 0279-24-8589

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この中では、五目揚ヤキソバが食べてみたい。
安くて美味しそう(笑)
keroko URL 2010/08/21(Sat)23:44:40 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
この五目揚ヤキソバも旨かったです!間違いなく中華丼も旨いでしょう!
【2010/08/23 15:11】
無題
そうそう、看板はあるけどお店がどこにあるか分からない四川。
本当にあるの?って我が家ではよく話題になっていますw
それにしてもどれも美味しそう~
よかったあって。
ロキ様 URL 2010/08/22(Sun)16:56:27 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
そうなんです!道路沿いにある【中華料理四川】の看板は目立ちますけど。
店舗は私もはじめて見ました(笑)

もう10年くらい?たっている建物ですけど、すごく綺麗でした!トイレもピカピカでしたよ!
今度はランチに行ってみたいと思います。
【2010/08/23 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]