忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋川は『中華料理 四川』にランチに行って来ました。

中華料理 四川


中華料理 四川

壁に飾られた馬は3Dになっています。けっこう飛び出てますよ(笑)



10月の定食(ランチメニュー)

中華料理 四川 10月の定食メニュー

辛いメニューと辛くないメニューが3種類ずつあります。

どれも税込750円です!


『豚肉と五目野菜の塩煮込み 食べるラー油添え』にしました。

豚肉と五目野菜の塩煮込み 食べるラー油添え

ライスとスープはお替りができるんです!



それではアップにしてみましょう!

豚肉と五目野菜の塩煮込み 食べるラー油添え



食べるラー油をかけて、さらにアップ!

豚肉と五目野菜の塩煮込み 食べるラー油添え

この食べるラー油をかけると旨さが増します!

ライスも新米でおいしかったので、うっかりお替りしました(笑)



『焼き餃子』470円

中華料理 四川 焼き餃子

大きめの餃子です。四川の餃子は美味しいですよー。



相方は『スタミナラーメン』です。

中華料理 四川 スタミナラーメン

このスープ何からできているの不明ですが、旨辛のスープです。スタミナの名前が付いているので、それに関する漢方とか入っていそうです。



食後にオレンジとジャスミン茶を頂きました。

中華料理 四川

ちょっとしたサービスが嬉しいです!



【中華料理 四川 渋川支店】

群馬県渋川市川島1658-1

TEL 0279-24-8589

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
美味そうな中華料理屋さんですねーっ ちょうど小腹がすいてきたのでこの画像はちょっぴキツイです、、  メニュー表ですが どのこ中華店も先に中国語がかかれてますね~ カッコがなかったら さっぱりですね 笑
 あ!フランス料理もか~笑
あとライスはなぜ残したらだめなんですかね? 
たかし URL 2010/10/27(Wed)17:35:46 編集
たかし様  いらっしゃいませ~♪
本格中華店は漢字で書かれて説明がないと意味分かりませんよね。
ライスは残してまでお替りしてはダメということでしょう。もしくは中国のしきたり?
【2010/11/09 20:01】
無題
私のように小食の人は、ご飯少なめは可能でしょうか?
keroko URL 2010/10/28(Thu)11:42:44 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
半ライスで!と大きな声で言いましょう♪
【2010/11/09 20:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]