忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大泉町のベーカリー『パンの香り timo』を紹介します。

パンの香り timo

国産小麦、ライ麦、全粒粉、自家製の天然酵母に拘ったベーカリーです。
あまり洒落気のない街のパン屋さんとういう感じで、店内の装飾もそんなに凝っていません。

ただ、お客さんの入りがすごいですね!平日のお昼過ぎに行ったのに、ほとんど売り切れの状態でした。

特に休みの次の日(木曜日)はお客さんが多いようです。

電話予約にて取り置きも可能とのことで、予約されたパンが袋に詰めてありました。


ちなみに焼きあがり時間は下記のとおり。

パンの香り timo

その他曜日によって焼くパンもあるようです。



ライ麦パンが欲しかったのですがなかったので、クルミのベーグル、リンゴのベーグル、かぼちゃのクリーム、五色豆のパンを買ってきました。


クルミのベーグル

パンの香り timo クルミのベーグル



リンゴのベーグル

パンの香り timo リンゴのベーグル



カボチャのクリーム

パンの香り timo カボチャのクリーム


パンの香り timo カボチャのクリーム



五色豆のパン

パンの香り timo 五色豆のパン

今回は本命も買えず、売り切れで品数もなかったので何とも言えませんが、食べた感じ、万人ウケするようなパンだと思います。


次回、大泉町方面に行く予定ができたときには予約して行こうかと思います。


レジの横に取り置きされていたライ麦パンが欲しかったなぁ(笑)



【パンの香り timo】

群馬県邑楽郡大泉町北小泉4-22-5

TEL 0276-62-6665

営業時間 9:30~19:00 土日祝9:30~18:30
      (いずれも売り切れ次第終了)

定休日 水曜日

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは~~
最近パンにハマっていますね~~

misawa URL 2011/03/03(Thu)12:12:12 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
そーなんですよ。
ラーメン食べないから小麦が恋しくて(笑)
【2011/03/03 21:17】
無題
ライ麦の酒でも飲んで我慢してください(o゜◇゜)ノあぃ
サマネとか...ジンビーム・ライとか...

ラ・ラ・ラ・ライ...ラ・ラ・ラ・ライ...by藤崎マーケットm(_ _"m)ペコリ
Tak@yuki URL 2011/03/04(Fri)17:24:52 編集
無題
ご無沙汰です

なんかパンって常に進化してる感じですね

もともと誰が作り始めたんでしょう?
村長 2011/03/05(Sat)17:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]