忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋川市村上の『かつふじ亭』にランチに行ってきました。

かつふじ亭


日曜日ですが疲れが溜まっているので、なるべく近場で・・・。


そして、6年も7年も前ですが一度来たことがあり、たしかお得なランチメニューがあったはず。。。

ということで、こちらへ来ました。


店舗入口には「カキヒレ 半額」の文字。

いきなりありました。

相方はコレを食べる気マンマンです。

日曜日でもランチメニュー適用で、定食の味噌汁をプラス100円で豚汁に、プラス200円で田舎煮込みうどんに変更可能です。


『こだわりランチ』819円にしてみました。

かつふじ亭


ロースカツと田舎煮込みうどんの定食です。


料理が来るまでの間、セルフで持ってきた胡麻をすりながら待ちます。



たっぷりのキャベツの横にロースカツ。値段の割りにしっかりしたカツです。

かつふじ亭




田舎煮込みうどんは、けんちん汁風の汁で煮込んだうどんです。

かつふじ亭


けっこうお得なセットだと思います。



相方は『カキ・ヒレカツ定食』777円(半額)

かつふじ亭


これに煮込うどん200円を付けました。


ヒレカツが2枚、大きめのカキフライが3つ付きます。

かつふじ亭

定価なら普通のカキヒレ定食ですが半額なので素敵です。

ちなみにコチラのカキヒレはメニューにありませんでしたので店員さんに聞いて注文しました。



その他、食後のコーヒー100円やモツ煮200円などセルフですがお安く頂ける感じになっております。



【かつふじ亭】
群馬県渋川市村上2847-1
TEL 0279-59-2057
営業時間 11:00~23:00
定休日 木曜
駐車場 あり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]