忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎市大八木町の『丸亀製麺』に行って来ました。

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺


ランチに行きましたが混んでました。

注文をする列は入口の外まで続いていました。

ただ、さぬきうどんの場合は流れが早いので待っても5分程度ですけど。

注文はセルフで流れ作業的ではありますが分からないことがあれば丁寧な説明で好印象です。

メニューに合わせて器も温めたり。揚げ物は常に揚げたてに近い状態に保温されているのも良いですね。



夏なら「ぶっかけ(冷)」を食べるところですが、寒いので「かけ(温)」にしました。

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺

器に盛られたうどんにネギと天カスを好きなだけのせて出汁もセルフです。


さぬきうどんは本場香川で何店舗か食べましたが、比較しても丸亀製麺のうどんは美味しい方だと思います。

ただ、本場の値段と比べるとだいぶ高いですが。



かしわ天、いなりを付けましたが、私はかしわ天のファンです。

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺


いなりは始めて食べましたが甘めで濃い目の味付けで好みでした。


今日の昼飯は600円です。

昼食代としてはリーズナブルですけどね。



【釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 高崎大八木店】
群馬県高崎市大八木町653-1
TEL 027-370-1307
営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
定休日 なし

駐車場 あり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]