忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてばかりじゃなく、たまには風景写真も撮ってます。

東京スカイツリー


東京スカイツリー


東京スカイツリー


東京スカイツリー


東京スカイツリー


OLYMPUS XZ-1
PR
榛名湖イルミネーションフェスタ2011に行ってきました~。

去年は行けなかったのですが、今年行ってみてビックリです。

榛名湖イルミネーションフェスタ


榛名湖イルミネーションフェスタ


かなりグレードアップしているように感じました。

榛名湖イルミネーションフェスタ

明るいのでコンデジ手持ち撮影でビシビシ撮れます!




特にレーザーが凄かったです!

榛名湖イルミネーションフェスタ


榛名湖イルミネーションフェスタ


榛名湖イルミネーションフェスタ



OLYMPUS XZ-1

榛名湖に紅葉を見に行ったのですが、晴れ間がなく曇りだったのでシャッターは1度も切りませんでした。



帰りの道中に見つけた1台のトラクター。



トラクター



だいぶ年季が入っていましたが、色あせた赤が紅葉より印象に残りました。




OLYMPUS XZ-1

熊本城にも行きました。

熊本城



熊本城



熊本城



熊本城

※模型ではありません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!
道後温泉の夜の風景を撮ったので載せておきます。

道後温泉


道後温泉


道後温泉


道後温泉


道後温泉


道後温泉

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!
朝から、うろこ雲が綺麗でした!

うろこ雲



いわし雲ともいうんです。

いわし雲

この雲が出るとイワシが大漁になるんだって!



他にも呼び方は色々あるんです。

ひつじ雲

さば雲、まだら雲、ひつじ雲・・・。


久しぶりに食べ物以外のモノを撮った気がします(笑)




でも、やっぱりイワシでしょ?(爆)

イワシの刺身



カメラ Canon PowerShot S90

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ  ←ボタンを押してバカになろう♪
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]