忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道路の真ん中にパイロンに囲まれて設置してありました。


これは何でしょう?(笑)


謎の物体


土木事務所で設置した物体のようです。


真面目なコメントから、爆笑コメントまで・・・

お待ちしております!




たくさんのコメントありがとうございました!


みなさん、とんちんかんなコメントばかりで真面目なコメントは

ひとつもありりませんでしたが・・・


まとめると・・・


『諸三重親方の玉を干しているところ』
                            これでいいのか?(爆)


という結論に至りました。


本当はコレ何?(爆)



とんちんかんなコメントをくれた皆様のご紹介




   どうぞチームとんちんかんのブログに遊びに行って見て下さい。
                                   (内容は保障できません)




引き続き、真面目なコメントのみお受けします(笑)

これ何か分かる人いたら教えて!(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
しんパパ・・・・ドラ? (ボ~ン♪って中国の人が叩くやつ)

しんママ・・・ウイスキ~がお好きでしょ♪ (こんなウイスキーあったですよねぇ?)
なんですか?コレ! 不思議な物体☆ですねぇ~
まさか“爆弾”?!!!(;σ_σ)
しんパパ&しんママ URL 2009/08/13(Thu)11:12:36 編集
しんパパ&しんママ様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:07】
無題
これは「一粒巨峰」といいまして、この時期山梨県で採れるぶどうの一種ですね。
この写真は天日干しにして、干しぶどうにしているところです。
masa URL 2009/08/13(Thu)11:18:32 編集
masa様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:07】
無題
こっこれは・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
諸三重親方さんのお尻から切り取ったイボ痔を干してあるのですね。
乾物にすると珍味なんですよ!
1ヵ月後にナイフとフォーク持参で、皆で食べに行かないとね!
サユサユ URL 2009/08/13(Thu)11:49:21 編集
サユサユ様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:07】
何だかスーーーッとしてる(*´ο`*)
何だか体が軽いのねん(*´ο`*)
諸三重親方 URL 2009/08/13(Thu)19:53:54 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:08】
無題
↑ サユちゃん・・・これは、諸ちゃんの
片方の玉です・・・もう片方は私が握ってます
ジャガー URL 2009/08/13(Thu)20:34:19 編集
ジャガー様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:08】
無題
ジャガー姉さんのウ○コを干してるトコ
Tak@yuki URL 2009/08/13(Thu)21:54:18 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:09】
無題
↑こりゃ、それはアテのや!<`~´>
keroko URL 2009/08/14(Fri)13:06:03 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:09】
無題
くす玉でしょ?
ひっぱると、パカって・・・(笑
ねこみ URL 2009/08/14(Fri)21:04:08 編集
ねこみ様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:09】
知っていますよ!
ジャッキーの酒拳の時に飲む
焼酎が入っている壷ですよね!

ジャガー姉さんが・・
ジャッキーとタイマン張って・・
ふんどって来た一品です!

って・・まんだらけの親父が言っていました(爆
misawa URL 2009/08/14(Fri)21:09:11 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:10】
無題
爆弾(?。?;)?

『危険、近づくな』ってコトでしょうか(^_^;)

あ でも何か線が伸びてますねぇ…

新しい点滴かもしれません(-_ー)仕事中に点滴とは大した職人根性です。
にょき URL 2009/08/15(Sat)11:21:10 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございました!
今回はの結論は記事の通りとなりました(爆)
【2009/08/16 11:10】
答え
Tak@yuki 君のヘボ痔

諸三重親方 URL 2009/08/15(Sat)13:38:17 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
苦情の受付は終了いたしました。
【2009/08/16 11:11】
なっ
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
諸三重親方 URL 2009/08/16(Sun)11:12:32 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
【2009/08/22 09:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]