忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはカラーです。

白黒写真のカラー

写真は白黒ですが・・・

花の名前がカラーです。




カラー

カラー
                    サトイモ科オランダカイウ属





野牡丹

野牡丹
                     ノボタン科





野牡丹の花

野牡丹





わらび

わらび
           コバノイシカグマ科ワラビ属





完熟トマト

完熟です(笑)
                            ナス科ナス属

うわぁー!ナス科ナス属!!


勉強になった(笑)





寿司です。

寿司
                        寿司科にぎり属(笑)

旨かったです。




ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!
PR
2009_0428mirakuru0008.JPG


仕事多忙の為、

しばしゴールデンウィークの間

お休みさせて頂きます。


みなさま楽しい連休をお過ごし下さい。

 

ねぎたんしぉ~♪


2009_0223yakinikusan0003.JPG





 

これ炭火で焼いてみませんか?







 

2009_0106horumonnya0004.JPG







 

ライスとタレを用意して!






 

いざクリック!



 






Air Yakiniku






にほんブログ村 グルメブログへ ←焼肉が食べたくなった人はスイッチオン(笑)
 

いままで使用していた財布だが、だいぶ老朽化してきた。

蝶々の部分とか取れちゃって・・・。

2009_0221saihu0001.JPG
                       2代目蝶々刺繍タイプ


どうやら私が使うと財布の耐久力は2~3年だ。


ズボンの後ろポッケに入れるので、

カバンに入れて持ち歩く人より消耗が早い。



私の愛用のメーカーは、この「moamoa」っていうメーカー。



前回も含めて、かれこれ6年近く愛用している。



この財布じゃないと落ち着かなくて、色々店を回ったが、

これに変わる品物はなかったので、ネットで購入となった。




ネットって凄いですね!



何件回っても見つからなかったのに・・・




検索1発で発見できる。



便利だ!







そんで購入したのがコレだ。

2009_0221saihu0005.JPG
                       3代目、網目タイプ黒







そして、もう1つ







微妙な柄タイプ(笑)

2009_0221saihu0004.JPG
                   4代目レトロ調カラフルタイプ



この微妙な柄がインチキ臭さをかもし出してて気に入った(笑)









どちらも中のデザインはこんな感じ

2009_0221saihu0006.JPG


たくさんカード入れがあって、とても便利な構造になっている。





今回の購入で分かったことがある。



ず~とレディース物と思い込んで使用していたのだが、


男女兼用とのことだ。



使い勝手が良ければ、どちらでもよいのだが。








ところで・・・





どうして2こ買ったのかって?







価格も1980円で安かったし。








いつ壊れても安心でしょ?





2つあると落着きませんか?






気に入ると同じものを色違いで欲しくなっちゃうタイプ・・・。







ルパン三世だって同じ服をたくさん持ってるじゃない!?




全部同じ色で(爆)






にほんブログ村 写真ブログへ ←応援お願いします^^
年末の買出しに「焼津さかなセンター」に行ってきました。

お昼ちょっと前に到着しましたが駐車場は満車!

センター内は満員御礼でございます(笑)

2008_1231sagamihara0015.JPG





焼津さかなセンター

静岡県焼津市八楠4-13-7(東名焼津インターとなり)

TEL 054-627-3211

 





冷凍マグロ、鰹節、かまぼこ、伊達巻、塩辛、たこわさび、ホタルイカ、

するめ、かずのこ、その他いろいろ買いました(笑)




旨そうな塩辛ですね~。

2008_1231sagamihara0016.JPG




マグロのカマに・・・・

          花!!(爆)

2008_1231sagamihara0018.JPG






一番のお目当てはココ!!

なまり節専門店  
「かつお茶屋 川直」

2008_1231sagamihara0014.JPG




なまり節

2008_1231sagamihara0011.JPG

大きさによりますが1500円前後からあります。

試食もあります!めちゃくちゃ旨いっす(笑)

旨いと思ったら買わないとダメですよ~。


玉葱スライスを乗せてポン酢で食べると美味しいですよ!




鮭燻

2008_1231sagamihara0012.JPG

鮭燻もお勧めです!

サーモンをほぐしてサラダに乗せても旨いです!(レモン汁をしぼって)



一番高いなまり節と一番大きい鮭燻を購入♪






にほんブログ村 グルメブログへ  ←管理人が泣いて喜ぶボタン(笑)
            ご挨拶


本年もこのような内容の薄いブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

またコメント頂いた皆様、ランキングにご協力頂いた皆様にも御礼申し上げます。


本日より、実家(神奈川)にへ帰らせて頂きます。


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。


IMG_4578post.JPG




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリック感謝です♪
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]