忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもブログに訪問頂きありがとうございます。

神奈川県相模原市近隣の方にお願いです!

情報をお持ちの方、ご協力お願いいたします。


         以下、転載


トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング


24e96740.jpeg


防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー

先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています
この文章に胸を打たれて、この記事の掲載を決意しました

 

今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??


情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

ファンキードール橋本店
0427-74-2830

また、この記事を紹介してくださる方はブログに転載願います!



 

PR
三陸産牡蠣

三陸産牡蠣

牡蠣の美味しい季節になりました!

プリプリです(笑)


牡蠣って好きな人と嫌いな人とわかれるよねー。



にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
気になるものがあったら・・・


試す(笑)



今回の気になるものはコレ。

『アラビヤン焼そば』サンヨー食品。

アラビヤン焼そば

何コレ?w この怪しいおっさんは?w

こんなパッケージをスーパーで発見しちゃったら買うしかないよね(笑)

え?普通は買わないですか・・・。




さっそく調理してみます。

1個じゃ足りなそうなので2人前(笑)

アラビヤン焼そば

おっ!

ほんのりスパイシーで!

意外と旨いじゃないっすかっ!みなさん。




にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
道路の真ん中にパイロンに囲まれて設置してありました。


これは何でしょう?(笑)


謎の物体


土木事務所で設置した物体のようです。


真面目なコメントから、爆笑コメントまで・・・

お待ちしております!




たくさんのコメントありがとうございました!


みなさん、とんちんかんなコメントばかりで真面目なコメントは

ひとつもありりませんでしたが・・・


まとめると・・・


『諸三重親方の玉を干しているところ』
                            これでいいのか?(爆)


という結論に至りました。


本当はコレ何?(爆)



とんちんかんなコメントをくれた皆様のご紹介




   どうぞチームとんちんかんのブログに遊びに行って見て下さい。
                                   (内容は保障できません)




引き続き、真面目なコメントのみお受けします(笑)

これ何か分かる人いたら教えて!(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!

灘浦日記 たかしさん(灘浦荘)主催のクイズ大会がありまして



見事!優勝しました!!



こちらが豪華賞品



灘浦荘より豪華粗品



今現在、『焼ちんみ』を頂いているところですが

みりん&醤油の味で柔らかく美味しいです♪

焼ちんみ いわしかな?


ごちそうさまです!



その他、豪華賞品も順次紹介していきます!




最後に灘浦荘のご紹介


富山県氷見市にある灘浦荘。

氷見の新鮮食材を使った美味しい料理の宿です。

140.gif ←クリックで灘浦荘へ



美味しいブログです。

nadaurablog.jpg ←たかしさんの灘浦日記へ



ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!

中華料理屋に電話で料理を注文して、取りに行ったら・・・

岡持ちに入れてくれました(笑)



これが『岡持ち』


岡持ち



説明しよう!


岡持ち(おかもち)とは、料理を食器ごと出前する際に用いる箱の

ことである。


箱の(上面ではなく)前面に蓋が設置されたタイプの岡持ちでは、

嵌め込み式の蓋を上下にスライドさせる機構を 倹飩と言い、

そのため倹飩箱(けんどんばこ)とも呼ばれる。(Wikipediaより)




岡持ちの構造

 

岡持ちの構造

岡持ちの中は3階建ての構造になっていた。

中板を移動することで、高さのある食器も収納できることがわかる。


この岡持ちのお陰で美味しい中華が家で食べることが可能に

なったわけである!



餃子

餃子



酢豚

酢豚



麻婆豆腐

麻婆豆腐





取材強力はこちら


龍苑

群馬県吾妻郡東吾妻町大字植栗1885-1

TEL 0279-68-3868

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:30

定休日 月曜日 第三日曜日





にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
 

戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]