忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、昨日はクリスマスだと思ってましたが、クリスマスイブでした。

しかも、クリスマはサンタクロースの誕生日と勘違いしてました。

誕生日のサンタクロースがプレゼントを配るってのもおかしいですね。


今日はクリスマスですね。

クリスマスってキリストの誕生日なのに・・・

なぜプレゼントをあげなくてはいけないのか謎ですw



こんなことを考えてたら、撮影しようとしていたクリスマスケーキが・・・

食べられてしまいましたw




残念・・・




と、いうことで・・・


いちごだけになりまして。。。。



金粉付きのいちごですよw







記念撮影♪



いちごのためなら・・・

いつまでも待ちます♪




はいポーズ♪




伏せでも・・・

2008_1224Xmas0005.JPG




おすわりでも・・・

2008_1224Xmas0003.JPG



思いのまま(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  
←クリックしてランキングを確認しよう♪

PR

12月に入りましてパチンコが6連勝中でございます^^v

パチンコに行こうとすると相方が・・・

「勝ったらルンバ買ってね♪」と・・・

ルンバって何?w

自動で掃除してくれるロボットだそうでw

ネットて約6万円だそうな。。。。



勝つ気もなくパチへ行きましたが・・・

CR STAR WARS ダースベダー降臨を打つことに

投資金6500円にて降臨!

打つこと15連荘!!!

これが77000円になりまして


7万円の勝利♪♪♪


誕生日&クリスマスプレゼントととして

結局、楽天で購入しました。



到着したのがコレ!

iRobot Roomba560

2008_1220runba0011.JPG





中身はコレ!

2008_1220runba0013.JPG





真ん中のボタンが充電中に光ります☆

2008_1222Roomba0011.JPG

動くもの、光るものを見ると捕まえたくなる(笑)




うちの犬はそこを猫パンチ(笑)

2008_1222Roomba0009.JPG

お掃除開始。

犬にも使いこなせる未来型掃除機ですね(爆)




いつでも掃除します♪

2008_1222Roomba0008.JPG





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  
←クリックしてランキングを確認しよう♪

イタグレを飼っている方どうでしょう?


イタグレって変な犬だと思いませんか?


ワン!と鳴くのは月に1度くらい・・・


にゃぁ~♪と鳴くのは1日に何度もw(あくびの時)



うちのミネラルだけか?w


IMG_0233mineraru2_1.JPG



IMG_0232mineraru1.JPG





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
いちごを食べていたら・・・


なんだこりゃぁ~!!!


思わず叫んだw

2008_1214itigo4.JPG


タコさんウインナーみたいじゃん?w

2008_1214itigo2.JPG


この方ミネラル

いちごのためなら・・・

いつまでも待ちます(爆)

2008_1214itigo3.JPG



にほんブログ村 犬ブログへ
生牡蠣を頂きましたが2日ほど食べるきっかけを失い、焼いて食べることにしました。

生牡蠣の網焼きと言っても焼いてしまえば

ただの・・・

焼き牡蠣(笑)

7326d5f6.jpeg



アップでどうぞw

2008_1211kaki2.JPG


犬は食べれなくて、ふて腐れてますw

2008_1211kaki1.JPG



にほんブログ村 犬ブログへ
「うみおさ」に行ってきました。

先生!「うみおさ」って何ですか?

海のお散歩会のことです。 通称うみおさ。

イタリアングレイハウンドが集まる年2回開催される会です。

バーベQ、フリマ、30m走など行われます。

今回は120頭くらいのイタグレが参加しました。

恒例の写真連打でw

umiosa518-1.JPG

umiosa518-2.JPG

umiosa518-3.JPG

umiosa518-4.JPG

umiosa518-5.JPG

umiosa518-6.JPG

umiosa518-7.JPG

umiosa518-9.JPG

umiosa518-8.JPG















 30m走決勝の写真です。

 早い犬は30m3秒で走ります。


みんなで協力しあって、とても楽しく素敵な会でした^^

是非、また参加したいと思います^^



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 

にほんブログ村 犬ブログへ
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]