忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[96] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中之条町の居酒屋「味の店 だい吉」に行ってきました。

2009_0208daikiti0006.JPG









味の店 だい吉

群馬県吾妻郡中之条町大字伊勢町20-5

TEL 0279-75-5812

営業時間 17:30~11:30

定休日 月曜日











まずはメニューです。

2009_0208daikiti0010.JPG

リーズナブルな価格設定です!



このメニューの他にも、

手書きの旬のお薦めメニューが壁とかに貼ってあります。











とりあえず生中♪











これは「お通し」

2009_0208daikiti0009.JPG










まずは「牛レバ刺し」です!

2009_0208daikiti0011.JPG

解凍なので少し風味は落ちますが、

牛レバ刺しは800円が相場ですので、

ここのは解凍ですが500円はお値打ち。










「真イカ一夜干し」です。

2009_0208daikiti0013.JPG












「三陸ワカメと胡瓜の酢の物」です。

2009_0208daikiti0014.JPG

螺旋に刻みを入れた胡瓜の食感が旨い!









壁に貼ってあった、

お薦めメニュー「生牡蠣」です。

2009_0208daikiti0004.JPG

大き目の生牡蠣3個で500円はお値打ち!

もちろんメチャウマでした♪










「若鳥唐揚げ」

2009_0208daikiti0018.JPG

これ5個入り、かなりデカイです(笑)







にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは
お早うございます。

初めておじゃまさせていただきました<(_ _)>

生牡蠣3個で500円とは驚きました。

美味しそうに写しますね~

食べたくなりました^^

また 遊びに伺いますね。

応援ポチ♪
かおる URL 2009/02/10(Tue)06:45:26 編集
Re:支配人より
かおるさん  いらっしゃいませ~♪

生牡蠣旨いですよね~♪ほんと500円は驚きの価格です!
また遊びに来て下さい^^
【2009/02/10 11:22】
やっぱり安い
いやー、あいかわらず。
グッドブライスで美味しいものを食べていますね。
うちの近所で食べたら、2~3倍のお金出して、味はイマイチって感じ?
うー羨ましい。
ロキ様 URL 2009/02/10(Tue)13:51:40 編集
Re:支配人より
ロキさん   いらっしゃいませ~♪

これが都会と田舎の差なのかもしれませんね(笑)
まあ、流通が発達したから、新鮮なものが食べれるんですけど。
【2009/02/10 17:10】
無題
全体的に手頃な値段ですね
若鳥唐揚げ表面がパリッとしていて美味そうです

レバ刺しと生牡蠣は苦手なので・・・・
大和魂 URL 2009/02/10(Tue)17:00:21 編集
Re:支配人より
大和魂さん  いらっしゃいませ~♪

値段も手頃ですが、味も手頃かも(笑)
レバ刺し、生牡蠣が苦手なんてもったいない。まあ両方とも極端に好き嫌いが分かれますけどね。
【2009/02/10 17:13】
無題
生牡蠣3個で500円!!
には驚きです (((((o≧▽≦)o すごいッ 安いッ♪
しかも美味しそう。。。
あみあこ URL 2009/02/10(Tue)23:22:28 編集
Re:支配人より
あみあこさん  いらっしゃいませ~♪

これは安くて美味いです!
【2009/02/11 17:07】
無題
こんばんは☆
お財布に優しい価格!
いろいろと楽しめてイイですよね~(*^▽^*)
美味しそうな品ばかり☆
真イカ一夜干し&若鶏から揚げ・・・
好きかも~!
しんママ URL 2009/02/10(Tue)23:30:59 編集
Re:支配人より
しんママさん  いらっしゃいませ~♪

とてもリーズナブルな値段設定ですよね^^
から揚げも美味しかったです。
【2009/02/11 17:08】
無題
初めまして

レバ刺し、大好きです
生牡蠣、大好きです
しかも、安いです

食べた~い☆
今からでも居酒屋に行きたくなっちゃいました
ナオ URL 2009/02/12(Thu)07:57:51 編集
Re:支配人より
ナオさん  いらっしゃいませ~♪

私にとってレバ刺しと生牡蠣は2大珍味です(笑)
居酒屋にGO!
【2009/02/12 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]