忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様はいますか?







いません・・・








まあ、通常はいないのですが・・・









都合の良いときに現れるのが神様(笑)










そこで!









愛犬の足の具合(骨折)が良くなるように


佐野厄除大師にお参りしてきました!



2009_0205sutoroh0026.JPG





犬の顔の周りに半透明の何かがありますが・・・






これは・・・







パラボラアンテナ
ではありません。








神様のご利益を犬に集中させる道具でもありません・・・。








おみくじを引いてみました!






はい!





これ・・・





四吉・・・。



2009_0205sutoroh0027.JPG






商店街とかでやっている福引に例えると・・・





4等のサラダ油みたいな感じですね・・・。








最後にお守りを購入!

2009_0205sutoroh0032.JPG



ひとつは交通安全。


もうひとつは身体安全(足、腰)です。





残念ながら骨折完治というお守りはなかったです。





ミネラル君、早く良くなりますように♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
←神様がいると思う方はコチラをクリック(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨夜はご訪問いただき、有難うございました!
佐野厄除大師、有名ですよね~。
流石に堂々とした、風情のある大師様ですね^^
沢山のご利益があって、早くミネラル君の怪我が良くなりますように。

応援もポチッ☆
万里ママ URL 2009/02/07(Sat)09:19:41 編集
Re:支配人より
万里ママさん  いらっしゃいませ~♪

>流石に堂々とした、風情のある大師様ですね^^

これですね、本堂じゃないんです。おみくじ専門の御堂です(笑)
紛らわしくてすみません^^
お見舞いのお言葉ありがとうございました^^
【2009/02/07 20:39】
無題
イタグレちゃんの足って細いですもんね~(^^;
早く良くなってパラボナアンテナ・・・じゃなくってカラーが取れるといいですね!

ポチ!
ねこみ URL 2009/02/07(Sat)19:22:30 編集
Re:支配人より
ねこみさん  いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます^^
パラボラアンテナがご利益を集めてくれればよいのですが(笑)
【2009/02/07 20:56】
無題
お邪魔しています。
訪問ありがとうございました!!
神様はいると思いますのでクリック!
応援ポチポチっと!
ではでは。
むぎぼう 2009/02/07(Sat)21:51:45 編集
Re:支配人より
むぎぼうさん  いらっしゃいませ~♪

応援ありがとうございます^^
2月7日21:55現在 神様がいるにクリックしてくれた人数21人です!
【2009/02/07 21:56】
いやいや
流石にパラポラアンテナに間違える人はいないでしょう(笑)
僕は、小型のライオンかと思いました(爆)
ともあれ、ミネラル君の完治祈願の念を送ります。ムムムムム・・・・
ロキ様 URL 2009/02/07(Sat)22:41:29 編集
Re:支配人より
ロキさん  いらっしゃいませ~♪

いつもありがとうございます^^
小型のライオン!これ良いアイデアですぞ!!!
ミネラルならタテガミ付ければいけるかも!?(笑)
【2009/02/08 08:43】
無題
ミネラル君の足 早く良くなりますように・・・私も祈ってます!

パラボナアンテナ!って・・・(笑)
いつもふき出してしまう笑い☆のセンス最高~(^ω^ )
しんママ URL 2009/02/08(Sun)00:03:37 編集
Re:支配人より
しんママさん  いらっしゃいませ~♪

いつもありがとうございます^^
常日頃からクダラナイ事ばかり考えて暮らしていますので(笑)
【2009/02/08 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]