忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族は食事に行ってしまいました。



私は犬の看病です(涙)







悔しいです!





656fb515.jpeg

ザブングル 加藤歩さん 友情出演ありがとうございます。







さて、加藤さんも帰りまして、


ひとりになりましたので・・・




お手軽エコクッキングの時間です(笑)





朝のお手軽エコクッキングでは・・・

皆様から、たくさんのお便りを頂きました!

ありがとうございました!







路(MICHI)様 より


いつも楽しく見ています。

おいしそうですね!



                                   はい!おいしいです♪







愛知県 しんママ様 より


わぉ~ステキ!美味しそうですね。

うちでもチャレンジしてみます!



                   はい!チャレンジしてみて下さい。









東京都 ロキ様 より


オムライスすごく上手に出来ていますね。

では、早速いただきます♪



                    はい!頂いちゃってください!
                    前回は妻が造りましたので(笑)








匿名希望の 宮碧ちこた様 より


次回はぜひ『ちこたLOVE』って書いて下さい。





     はい!ちこたさん採用(笑)







今回のお手軽エコクッキングは





オムライスちこたバージョン






【作り方】

薄焼き玉子を作っておきます。

煎り玉子も作っておきましょう。

熱したフライパンにサラダ油、バターを適量入れます。

みじん切りにした玉葱、ベーコンを各適量炒めます。

ごはん と 先ほどの煎り玉子を投入して炒めます。

このときに下味に塩を少々。

IMG_6228.JPG





ある程度炒めたら味付けです。醤油少々とケッチャップです。

IMG_6229.JPG





薄焼き玉子をのせて・・・

今回は『ちこたLOVE』と書いてみました(笑)

IMG_6234.JPG





調味料の分量等は、あくまでも適量。

味は、それなりです(爆)

真似しても、かまいませんが保障はありません!


自己責任でお願いします(笑)






【募集のご案内】

ひとりで料理したり写真を撮ったり忙しいです!

しかも一眼レフで撮影です(笑)

是非、助手をやりたい!という危篤な方いましたらご連絡を(爆)





にほんブログ村 グルメブログへ ←ポチッといっとくぅ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えっと、一言言っておきますと、最初のオムライスは全部私が作りましたよ(笑)
今回のオムライスの卵は私が焼きましたぁ(笑)
いや、ほら、なんか私が家事放棄してるっぽいイメージが広まりそうで^^;;
皆様誤解しないで下さいね^^
夫に尽くしております(爆)
URL 2009/01/21(Wed)21:05:15 編集
Re:支配人より
支配人の妻さま  いらっしゃいませ~!!!

問題が起こったようなので訂正を入れておきました(爆)
【2009/01/21 22:27】
無題
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
すばらしい!であります♪
ザブングルの加藤さんの顔!・・・ではなく
お料理☆の方!!
「ちこたさん」幸せものデスぅ~(*^_^*)
お腹すいてきたヨ~(*~▽~)
しんママ URL 2009/01/21(Wed)23:06:52 編集
Re:支配人より
しんママさん   いらっしゃいませ~♪

1日に2食、オムライスを食べたのは初めての体験です(爆)
【2009/01/21 23:12】
無題
キャ~~~(≧▽≦)
ありがとうございますぅ~~!!

本当に書いていただけるとはΣ(◎Д◎ノ)ノ
めっちゃ嬉しすぎですよぉ~♪

お持ち帰ってブログにUPします(´艸`)
宮碧ちこた URL 2009/01/21(Wed)23:55:50 編集
Re:支配人より
ちこたさん  いらっしゃいませ~♪

喜んで頂ければ光栄にございます^^
【2009/01/22 09:29】
ぐっじょぶ
ご夫婦そろってぐっじょぶです!!
ロキ様 URL 2009/01/22(Thu)08:56:20 編集
Re:支配人より
ロキさん  いらっしゃいませ~♪

次回はロキ様バージョンですかね(笑)
当分オムライスはいらないな・・・。
【2009/01/22 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]