忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニュー全部制覇に向けて

『あってりめんこうじ』に行って参りました!

あってりめんこうじ




今回もコチラのメニューから

あってりめん メニュー




前回の予告通り・・・

『たんめん こってり 大盛』750円をお願いしました。

あってりめんこうじ たんめんこってり

もやし、キャベツ、にんじん、メンマ、ネギのヘルシーな感じです。

キャベツがたくさん入っていて良いですね!



こってりスープは背脂入りの塩味ですね。

これまた旨いラーメンですよ。




太麺

たんめんこってり 麺

「こってり」を注文すると太麺のようです。

ゆっくり食べても最後までのびることはなかったです。




次回予告

『あってり塩』に挑戦します!



 前回の記事 ←参考にどうぞ♪

前々回の記事 ←参考にどうぞ♪





あってりめんこうじ

群馬県安中市原市1373‐4

TEL 027-384-1279

営業時間 11:30~22:00

定休日 不定休




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日は訪問できなくてごめんなさい<(_ _)>
昨朝にギックリ腰になってしまい身動きが・・今日は何とか返信を思い頑張っています。
これも「試されている」のかも???

今日は「秋」の紹介です。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
今日は応援だけでごめんなさい。
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
桜パパの≡Slowlife URL 2009/08/02(Sun)06:49:35 編集
桜パパ様  いらっしゃいませ~♪
ギックリ腰とは大変ですね。
私も腰痛持ちですが本格的なギックリ腰は1度あります。悔しいくらい、動けないですよね。半月入院しました。
桜パパさん、お大事にして下さい。
【2009/08/03 11:06】
無題
こんにちは~
こってりは背油チャチャって感じですね。
おいしそ~。

ミネラル君のお腹の具合はいかがですか~。
昨日書き忘れましたが、ミネラル家のワイングラス。
ロキ家も同じもの持っています。偶然って怖い。
ロキ様 URL 2009/08/02(Sun)10:11:24 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます!ミネラルの調子は良いです。
あのワイングラスは結婚式の引出物で頂いたグラスです。カンパイすると良い音がしますよね!シャンパンだと音がしないんですよ(笑)
【2009/08/03 11:08】
無題
こんばんは!
メニュー全制覇頑張りますね~
脂肪の燃焼も忘れずにね!
サユサユ URL 2009/08/02(Sun)21:01:15 編集
サユサユ様  いらっしゃいませ~♪
脂肪の燃焼が遅れ気味で1kg太りました(爆)
今日はトマトとキュウリで頑張ります。
【2009/08/03 11:09】
無題
こんにちは
タンメンはいいですね。
中華料理屋のタンメンの方が当りが多いいと感じます。
気になるのは伝説のカレー。
トマト URL 2009/08/02(Sun)21:09:18 編集
トマト様  いらっしゃいませ~♪
中華料理屋のタンメンにハズレなしですよね。
ここのタンメンの野菜は茹で野菜ですが硬さはバッチリです。ただ炒めた野菜の方が旨味がでるから好きです。
伝説のカレーも今度食べてみますね!
【2009/08/03 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]