忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまいぜベイビー!に行って来ました(笑)

なんつッ亭

神奈川県秦野市の『なんつッ亭』です。


6年ぶりくらいに来ました。新店舗になって2回目。

旧店舗から数えると20回くらい来ていますね(笑)





メニューはこちら

なんつッ亭 メニュー

『らーめん+味玉&めし』を注文して長椅子で待ちます(笑)





カウンター席に誘導されて待ちます。


なんつッ亭流 らーめん食法講座

なんつッ亭流 らーめん食法講座

こんなの見ながら待ちます。





来ました!『らーめん+味玉』です!

なんつッ亭 らーめん+味玉

載せものはチャーシュー、もやし、海苔、ネギ、味玉です。

昔と変わらずチャーシューの切れ端も入っていますね。


スープはマイルドな熊本豚骨。特徴は黒いマー油です。

最近の濃厚スープと比較すると軽いですがマー油との調和で

中毒性の高いスープとなっています。






ストレート麺

なんつッ亭 麺

中太のストレート麺はシッカリしています。


並々に注がれたスープに多めの麺で大満足です。






なんつッ亭

神奈川県秦野市松原町1-2

TEL 0463-78-8081

営業時間 11:30~23:00

定休日 年中無休





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どんだけ ラーメン食ってるねん?

マー油ってなに? (?_?)
ジャガー URL 2009/06/05(Fri)09:16:34 編集
ジャガー様  いらっしゃいませ~♪
ラーメンは週に2~3度くらいです(笑)
マー油はニンニクと黒ゴマから作る真っ黒な香味油のことです。
なんつッ亭からマー油が流行したのですよ。
【2009/06/07 15:27】
無題
川崎店で1月頃に食べました!焦がしマー油 美味しかったです! また食べに行きたくなる味ですね~ って、そう簡単にはいけない距離なんで、、悲
たかし URL 2009/06/05(Fri)10:16:46 編集
たかし様  いらっしゃいませ~♪
川崎店ですかぁ~。ってことは最近ですね?
病みつきになりますねマー油。
【2009/06/07 15:28】
無題

いつも応援ありがとうございます。

金猫、忙しくなり皆様のところへ応援しにいく
時間を確保するのが難しくなりました。

そんなわけで、今日を最後に応援にいけなく
なりますので、応援対象から外していただいて
その分他の方を応援していただきたいと思います。

これまで本当にお世話になりました。

たまにお邪魔することもあるかと思いますが、
見かけたら金猫がんばっているかなって思って
もらえるとうれしいです。

金猫の徹底検証!FX・日経225情報商材 URL 2009/06/05(Fri)11:40:37 編集
金猫様  いらっしゃいませ~♪
いつも応援ありがとうございます。
私も忙しくてブログサボリ気味ですが時々お邪魔させていただきます。
【2009/06/07 15:30】
無題
なんつッ亭
前に行きました・・

ちょうどテレビなんかでやったもんだから・・・

メッチャクチャ込んでました!
misawa URL 2009/06/05(Fri)15:55:14 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
なんつッ亭いつも混んでます。
この日は月曜日でしたが、開店10分過ぎに到着して、席からあふれて待ちの1番でした。
15分くらい待ちでしたね。
10年くらい前は土日のお昼に行くと30分~1時間待った記憶が。
【2009/06/07 15:34】
無題
麺を先に食べることを勧められる
なんて斬新です(^_^)
でもマーユってイメージつかないです(^_^;)
ドキドキ
にょき URL 2009/06/05(Fri)16:36:27 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
私は最初にスープをひとくち啜りますが、後でマー油がスープになんじたころがコクが最高潮に達して爆旨になります。
【2009/06/07 15:36】
懐かしい~っ!
こちらには、何度か行きました。(旧店舗には行ってないですけど・・)
「ぼくの空」と「味噌」も好きでしたけど、大抵は「ねぎら~めん」を注文。
更に夫の方は「マー油」や「ちゃーしゅー」マシにして。

で、帰りに丹沢ダム方面の公園や川で「狛」を遊ばせていました。
こま 2009/06/05(Fri)17:40:54 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
この記事を書きながら、こまさんは行った事あるに違いないと思ってました(笑)
マー油増しができるのですね。何十回も行ってて知りませんでした。
【2009/06/07 15:41】
無題
おお~っ なんつっ亭。
まだ行った事無いですが、レトルトは食べてるよん。
実は昨日、久々に食べちゃった。
今度はちゃんとお店で食したいものですが、
チト遠い。
群馬によく行っているのに「何故、遠いねんっ!」って突っ込まないで(><)
ロキ様 URL 2009/06/05(Fri)20:49:06 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
なんつっ亭。秦野市まで行かなくても川崎にありますよ~。
大田区に通ってたころに行こうと思っただけで結局行かなかったんですけど(笑)
【2009/06/07 15:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]