忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が遅くなった週末の夜のこと、中華料理が食べたかったので前橋を車で俳諧してみました(笑)


21時頃でしたが、まだやっているお店を発見しまして、それが『福聚来』でした。←読めないw(ふくじゅらい)と読むらしいです。

こんな時間でも店内にはお客さんが多かったです。



夜定食のメニューから

福聚来



『麻婆豆腐セット』600円

福聚来



麻婆豆腐、ライス、サラダ、漬物、スープ、デザートまで付いて600円。安すぎです!




鉄だか石だか未確認ですが、熱々の器に入った麻婆豆腐がグツグツしながら来ました。

福聚来

なんか一人で来たけど楽しいです。



熱々なので火傷に気をつけながら食べましたが、やっぱり火傷しました(笑)

このセット内容で、そこそこ美味しくて、600円はかなりリーズナブルと言えるでしょう。


福聚来


福聚来


私、御飯が大好きなんですが、御飯の炊き上がりが良い感じでライスも美味しかったです。



それと・・・


『焼き餃子』180円も注文

福聚来



小ぶりではありますが、なかなか美味しい餃子です。

ちゃんと手作りで180円は安いです!




『ドリンクバー』サービス

福聚来

よく分かりませんが「ドリンクバーはサービスです」とのことで専用のグラスを店員さんから渡されました。


ペプシの文字が入ったよくあるグラス。


烏龍茶にしようかと思ったのですが、ペプシの文字をみたら無性にペプシが飲みたくなってしまい。2杯もいただいてしまいました。



こちら、夜遅い時間までやっているので、また行くと思われます。


最近、この手の中華料理、台湾料理のお店をよく見かけますが、安いことは知っていましたが味もなかなか良くて、昔からやっている中華屋さんはこれから大変だろうなぁ~と思いました。




【福聚来】
群馬県前橋市元総社町1-29-13
TEL 027-253-0559
営業時間 [月~水・金・土]AM11:00~PM2:30 PM5:30~PM11:00
          [日・祝]AM11:00~PM3:00 PM5:00~PM11:00
定休日 木曜日
駐車場 あり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]