忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前橋市天川原町の『そば処 石墨』に行って来ました。

そば処 石墨


コチラ更科そばのお店です。ほぼ満席でしたが空いていた座敷の席に案内されました。


店内は胡麻油の香りがします。

そば処 石墨

みなさん天ぷら付きのお蕎麦を注文する方が多いようで天ぷらをじゃんじゃん揚げている模様。




なので私たちも『天もり』1100円をオーダー。

そば処 石墨

竹の器に盛られた白い更科蕎麦と天ぷらが来ました。

そば処 石墨


お蕎麦は大盛にしてもらいました。100円増しで1山増えて1.5倍です。



これが普通盛り

そば処 石墨


蕎麦は想像していたものよりやや太めでモッチリした食感です。上品な蕎麦ですね。



天ぷらは海老2本、ホタテ、茄子、しし唐です。

そば処 石墨

そば汁につけて頂きましたが、本当は塩が欲しかったです。

でもでも、こちらの天ぷら美味しかったんですよ。



蕎麦湯は濃いめで美味しかったです。

そば処 石墨

お蕎麦を大盛にしたのでお腹いっぱいになりました。


天ぷらは美味しかったけど、お蕎麦はもう少し細くてコシの強いのがタイプかな。



【そば処 石墨】
群馬県前橋市天川原町2-3-5
TEL 027-243-2443
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00
 定休日 日曜日
駐車場 あり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]