忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伏見稲荷に行きました。

伏見稲荷




平等院と比べると、かなり派手(笑)

伏見稲荷




伏見稲荷





しかし、ここの鳥居は何本あるんだろうか?

伏見稲荷



伏見稲荷



伏見稲荷



OLYMPUS XZ-1
PR
宇治橋を渡ると・・・

宇治




ムラサキシキブと紫式部像がありました。

宇治




そして秋空が綺麗でした。

宇治


OLYMPUS XZ-1
京都は宇治市の平等院

とっても地味な世界文化遺産でした。

平等院


OLYMPUS XZ-1
琵琶湖博物館に行ってきました。

琵琶湖博物館


琵琶湖博物館


琵琶湖博物館


琵琶湖博物館


琵琶湖博物館


琵琶湖博物館


琵琶湖博物館


琵琶湖博物館


色々と撮影してきましたが・・・




事件です!!!



愛用のデジカメである『キヤノン PowerShot S90』が2011年9月22日の琵琶湖博物館での撮影をもちまして故障しました。

これが最期の写真です。

琵琶湖博物館




画像が紫になってしまう・・・。

画像が紫になってしまう・・・。

シャッター数11336回目で壊れましたが撮影素子(イメージセンサー)の故障と思われます。

修理すると高くつきそうなので廃棄処分とします・・・。



 
信楽にある『滋賀県立 陶芸の森』に行きました。

意味の分からん芸術作品が爆発してます。

では、ご覧下さいませ~。


滋賀県立 陶芸の森


滋賀県立 陶芸の森


滋賀県立 陶芸の森


滋賀県立 陶芸の森

森の中というか山の中のウォーキングコースがあるので愛犬と一緒に散歩しました。

微妙に草刈してない荒地もあり、鹿との遭遇もあり、無事に帰って来れましたが・・・。

犬はダニにやられたようです。


犬の散歩はダニに注意です。

彦根城に行きました!

彦根城



たまにはミネラルも登場させないと。

彦根城



玄宮園

玄宮園



金魚が整列してました。

金魚整列


ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]