忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉は『鶴岡八幡宮』でお散歩です。

ここが入口です。

鶴岡八幡宮 入口



太鼓橋の奥に小さく見えるのが『舞殿』その奥が『本宮』

鶴岡八幡宮 太鼓橋



舞殿です。大石段の下にあります。

鶴岡八幡宮 舞殿



舞殿の屋根です。

鶴岡八幡宮 舞殿



大石段を上ると本宮があります。

鶴岡八幡宮 本宮



本宮にいた虎

鶴岡八幡宮 本宮 虎



本宮にいた龍

鶴岡八幡宮 本宮 龍



別の角度から本宮

鶴岡八幡宮 本宮



鶴岡八幡宮の帰り道にいた猫です。

鶴岡八幡宮の途中にいた猫

注意:クリックすると大きくなりますが、虎にはなりません!



ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!
PR
横浜を散歩してきました。

デジカメの電池を忘れたので携帯電話のカメラからです(笑)


まずは山下公園。

山下公園の噴水

とても日差しが暑く噴水のシブキが心地よいと思いきや・・・


水が生臭くて・・・




気を取り直して氷川丸を撮影。

氷川丸

相変わらず海の水は臭いです(笑)




そして中華街へ移動。

中華街


旨い中華を食べて来ましたが・・・


写真はありません(爆)



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ← 一応食べ歩きですw  応援よろしゅうw
まつりといえば!

屋台です!食べ歩きです!!

家へ帰ってもなにもないぞ~(爆)


家へ帰ってもなにもないぞ~(爆)



よーし!食べるぞー!!




まずは『ブタ串焼き』

ブタ串焼き

ジューシーで うまーい♪




魚屋さんの『イカ焼き』

イカ焼き

これは美味しそうだったから写真撮っただけ(爆)




炭火で焼いてます!

炭火で焼いてます!




こんなの見たら食べるしかないぞー(笑)

アユの塩焼き



『アユの塩焼き』400円

アユの塩焼き

頭と背骨以外は全部食べちゃいました♪




TONTONのまち前橋が生んだ B級グルメ!?

ほるもんフライ




『ほるもんフライ』

ほるもんフライ

安い、旨い、サクサクです!




八百屋さんの『パパイヤジュース』

パパイヤジュース

なんとなくパパイヤを選択しましたが、うまーい♪




デザートに『トルコのびるアイス』

トルコのびるアイス



お兄さんが、アイスをのばしてるところをパシャっ♪

トルコのびるアイス

デザートは、のばしてるところ見学して終了(爆)



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
前橋七夕まつりに行って来ました。

7月9~12日に開催されました。

前橋七夕まつり




『TONTONのまち まえばし』とのことで豚をアピールです。

前橋七夕まつり

ブタに願いを書いています。

願いが叶わなかった人は太るかも?(謎)





あとは写真を見てくださーい。

前橋七夕まつり




前橋七夕まつり




前橋七夕まつり




前橋七夕まつり



ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!
白井宿に八重桜を見に行って来ました。


例年なら5月の連休あたりが見ごろですが、今年は暖かかった為、

4月22日で満開を過ぎて花吹雪でした。




『道の駅こもち』の裏が白井宿です。

白井宿

一眼レフを持っていかなかったのでコンデジの撮影です。




道の駅の水車

白井宿 水車







薄ピンクの八重桜を撮影してみました。

白井宿 八重桜








久しぶりに愛犬ミネラル登場(笑)

白井宿 八重桜とミネラル





白井宿(道の駅こもち)

群馬県渋川市白井2318-1



ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!
富岡の街です。


ここは富岡製糸場への入口の街です。



富岡製糸場が世界遺産に暫定リスト入りしたことで

少し賑わいを感じます。





IMG_6545.JPG








IMG_6613.JPG








IMG_6546.JPG








IMG_6624.JPG








IMG_6620.JPG






次回は富岡製糸場でお会いしましょう。






バイっ!




odori.jpg







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキングにご協力お願いします!
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]