忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎に『一風堂』がオープンしました!

早速、出陣でございます(笑)

一風堂コレクション 高崎店

予想通り、オシャレな店舗です。内装もオシャレ・・・。

店内は活気があり、親切丁寧な接客ですね。




『博多つけ麺』850円をお願いしてみました。

一風堂 博多つけ麺

ツルツルでモッチリした極太麺ですね。

オープンのサービスでしょうか?無料で大盛にしてくれました。




博多つけ麺のスープです。

博多つけ麺 スープ

スープの器に味玉、コロチャーシュー、きざみ玉葱、ネギ、

カリカリした天かすが入ります。


とんこつベースですが魚節が多く入っているので魚介の主張が

強いスープとなっています。


最後はスープ割りをお願いしましょう!





相方が注文した『一風堂からか麺 二辛』950円

一風堂からか麺

白丸の豚骨スープをベースに辛味噌がトッピングされています。

辛さは、普通、一辛、二辛、三辛とあります。

二辛はピリ辛程度のようです。


これだけだと950円は高すぎですが・・・




博多からか麺、別皿でトッピング

一風堂からか麺 標準装備トッピング

チャーシュー、味玉、ちょっぴり辛いおにぎりを海苔巻きで。

この標準装備には驚きと納得でした!





一風堂コレクション 高崎店

群馬県高崎市上大類町809-1

TEL 027-310-3221

営業時間 11:00~翌1:00

定休日 なし




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お・・一風堂だ~
高崎にも出来たんですね~

結構どこのお店も繁盛しているようですね・・

misawa URL 2009/08/30(Sun)17:21:47 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
そぉーなんですよ!高崎にもやってきましたよ!
さっそくですが2回目食べてきましたよ(笑)
記事があふれていますので1週間後くらいの掲載になりそうです。
【2009/08/31 17:30】
無題
麺モチモチ感が溢れてますねぇ(≧。≦;)

食感も楽しめそうです
にょき URL 2009/08/30(Sun)22:03:42 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
つけ麺というと麺の量が300gくらいを想像しますが少なめです。
大盛にしないと物足りないかもですよー。
味は良いです!
【2009/08/31 17:32】
無題
付け麺って食べた事がないのよね・・・


↓ マクドで 遊ぶな!
変態・J URL 2009/08/31(Mon)13:42:45 編集
変態・J様  いらっしゃいませ~♪
マクドの記事おもろかったでしょ?
ラーメンが嫌いなら、つけ麺を食べる機会は少ないでしょうね。
でもでも!つけ麺は太麺が多いですから、付け汁うどんと思って食べれば旨いかもですよ?
【2009/08/31 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]