忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

築地に仕入れの帰り道、東京は杉並区の環状八号線のとある陸橋は

大渋滞の昼下がり。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


杉並の陸橋にネギ

前を走るインプレッサは関越の入口まで、どんくさかったです(爆)




さて左に見えますは・・・




杉並の陸橋にネギ



???????



!!!!!!!



( 私 )写真を撮れ!


(相方)こんなの撮ってどうすんの?


( 私 )ブログに載せるに決まっとる(爆)


(相方)ネギ撮れたよ(笑)



杉並の陸橋にネギ



なして?こげなところにネギでしょうか?(笑)



旬ですねー(笑)



ど根性でございます(爆)



まあ、この状況では収穫もできず・・・。

みなさまに見守られながら大きく成長して頂きたく存じます。



そして、仕入れた毛蟹3000匹。

杉並の陸橋にネギ
                         ※注:タランチュラではありません。



それでは、あでゅー♪



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←ネギが食べたくなった人はクリック(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
へぇ~!
こんなところにネギが生えてるんですね
たくましいです
大和魂 URL 2010/02/06(Sat)09:56:30 編集
大和魂様  いらっしゃいませ~♪
ちゃんとした土でもない、チリやホコリの集まった所にスゴイ生命力ですよね。ほんと、たくましいです!
【2010/02/07 13:41】
無題
その仕入れた毛ガニ
みんなに送ってくれるん?

前のインプレッサはアホの環ちゃんだと思います
村長 URL 2010/02/06(Sat)17:50:42 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
アホの環ちゃんではないようです。品川ナンバーでした(笑)しかも女性でした。ほんと、どんくさかったです(爆)
カニは1匹しか買ってないんです(爆)もう食べちゃった。
【2010/02/07 13:43】
無題
え゛っこんなところに葱生えているんだ~
ってか、よく見つけましたね
そちらも驚きですが・・・

築地にカニ、3000匹の仕入れですか
すごいリッチ♪
カニが届くのをお待ちしております~
ってボクたちワンコにとってカニは禁シ食じゃんっ!!
ロキ様 URL 2010/02/06(Sat)17:58:10 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
かなり、ど根性です!こんな排気ガス漂う陸橋の頂上で。頑張って欲しいです!

すみませーん!
築地のカニは冗談です(笑)
横浜の動物病院の帰り道です(笑)
【2010/02/07 14:05】
3000って
メンチョの数なんっすかねぇ
 ボーーー ( ̄Ω ̄)
諸三重親方 URL 2010/02/06(Sat)18:56:06 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
カニの話しはウソですよ(笑)
本当は前橋の市場で1匹買っただけです・・・。
最近、まじメンチョが1つ邪魔なんですけど(笑)
【2010/02/07 14:08】
無題
毛ガニいつ届きますのん?

ミネラルさんが捨てた、ネギの根がついたのですか?(笑)
keroko URL 2010/02/06(Sat)22:41:43 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
毛蟹は食べ終わりました(笑)
どうやったら、あそこにネギが生えるのか不思議です。
【2010/02/07 14:09】
無題
タランチュラ美味しそうです(^_^)
にょき URL 2010/02/07(Sun)00:24:52 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
やっぱりカニはタランチュラの一族が味が良いですね(笑)
【2010/02/07 14:22】
こんばんわヽ(*´∀`*)ノ
腹抱えて、笑っちゃいました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハ
マキ 2012/08/10(Fri)01:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]