忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墨田区は菊川の『炭火やきとり 居食塾 はな』に行って来ました。

炭火やきとり 居食塾 はな

この界隈には焼鳥屋さんが何件もありまして、調べておいたコチラへ。

カウンター席で一飲みです。

炭火やきとり 居食塾 はな

炭火やきとり 居食塾 はな




まずは生中。お通しとサービスのキャベツが出てきました。

炭火やきとり 居食塾 はな



まずは『きもさし』400円からいってみましょう。

炭火やきとり 居食塾 はな


いや~新鮮で甘くて旨いです!



お次は『コース5本』800円

炭火やきとり 居食塾 はな

炭火やきとり 居食塾 はな

炭火やきとり 居食塾 はな

炭火やきとり 居食塾 はな

炭火やきとり 居食塾 はな


牛タン、つくね、み(もも肉)、こころガーリック、ずりポンが1本ずつ焼かれて出てきます。

通常は一皿2本注文ですがコースは1本ずつです。

焼加減も絶妙でみんな旨し!中でもこころガーリックが私の心を掴みました。



続いて・・・


『焼にんにく』1本180円

炭火やきとり 居食塾 はな

ニンニク食べてパワー付けなきゃね(笑)ちょっと風邪っぽかったですが翌日治っちゃいました。




『たまねぎ』1本100円

炭火やきとり 居食塾 はな

シャキシャキ感を残した焼具合。冬の玉葱は甘いですね!




ビールを2杯飲み終えて、日本酒いってみましょう。

『季節限定生酒』650円

炭火やきとり 居食塾 はな

注いでるところを激写!シャッター押さなかったら枡までいっぱいになったのかな?(笑)


これ銘柄は良く見なかったけど、すごく飲みやすくて美味しかったですよ。



最後は『なかおち』480円で〆ます。

炭火やきとり 居食塾 はな

これだけ、なぜか魚のメニューマグロの中おちです。




この日は雨だったからなのか時間が早かったからなのか、お客さんが少なかったかったのでお店の方に話
し相手になってもらいながら酔っ払いました。



お腹いっぱいになっちゃったので、何軒か焼鳥をハシゴしようと思っていたのですが大人しくホテルに帰りました。



【炭火やきとり 居食塾 はな】
東京都墨田区菊川2-5-71F
TEL 03-3635-8787
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 無休
駐車場 なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
肝刺しゴマ塩 最高に好きですが5年ほど前に通いつけの店が閉店し、それ以来食べていません^^;
いゃあー まいったなぁ 
諸三重親方 URL 2012/03/13(Tue)16:28:59 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
やっぱり肉は生でしょ(笑)
生のレバーは甘くて旨いですね!

また新しい店を探してちょ。
【2012/03/15 22:16】
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]