忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墨田区は菊川の『陳麻家 菊川店』にランチに行って来ました。

陳麻家 菊川店


菊川で、気になっているお店は色々ありますが絶対行こうと思っていた店です!



ランチメニューは豊富にありました。

陳麻家 菊川店


陳麻家 菊川店



今回は『陳麻飯セット』850円にしてみました。

陳麻家 菊川店


陳麻飯と担々麺ハーフのセットです。



・陳麻飯

陳麻家 菊川店


簡単に言うと麻婆飯ですね。食べやすい辛さの四川山椒の効いた麻婆飯です。



・担々麺ハーフ

陳麻家 菊川店

結論から言うと、これが美味しかった!


肉味噌と青菜の載った担々麺。スープにコクがあって濃厚。辛さも丁度良くかなりお気に入りの味です。

途中でレンゲに半分の酢を入れてみましたがサッパリして美味しかったですよ。



『杏仁豆腐』150円

陳麻家 菊川店

ブルーベリーソース?のかかった杏仁豆腐でした。こちらは普通の杏仁豆腐でした。



担々麺が気に入ったので、東京にいる間にもう1回くらいは担々麺をメインに食べに行こうと思います!



【陳麻家 菊川店】
東京都墨田区菊川2-5-5
TEL 03-6912-9436
営業時間  [月~金] 11:30~24:00
                [土・祝] 11:30~15:00 17:00~23:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]