忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墨田区は菊川の『大阪新世界串かつ 四代目だる』に行って来ました。

大阪新世界串かつ 四代目だるま


今日は会社の3人で飲みです!で、前から調べておいたコチラへGO!

大阪新世界串かつ 四代目だるま


店舗はビルの2階。入口すぐにカウンター、左の奥がテーブル席になってました。

テーブルに鉄板が付いてるけど元はお好み焼き屋だったのでしょうか。



まずは生中でカンパイ!

大阪新世界串かつ 四代目だるま



で、串かつ各種とつまみを注文しました。

『串かつ』

大阪新世界串かつ 四代目だるま


価格は100円から240円くらいかな。安いようにも感じますし高いように感じます。オーダー次第です。

大阪新世界串かつ 四代目だるま


衣は薄めでカリサクな感じ。私的にタマネギが甘くて美味しかったです。

大阪新世界串かつ 四代目だるま

ソースの二度づけは禁止です!




『カリカリ鳥皮せんべい』350円

大阪新世界串かつ 四代目だるま

レモンを絞って頂きます。そのまま揚げた鳥皮です。サクサクで軽やかな食感。つまみに良いですね。



『厚揚げ』380円

大阪新世界串かつ 四代目だるま


これも安くて美味しかったです。



お通しのキャベツは食べ放題だったそうです。

大阪新世界串かつ 四代目だるま



最後になりましたがメニューです(笑)

大阪新世界串かつ 四代目だるま




【大阪新世界串かつ 四代目だるま 菊川店】
東京都墨田区菊川2-3-7 柳川ビル2F
TEL 17:00~24:00(L.O.23:30)
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 月曜日
駐車場 なし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]