忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異国の味を求めて伊勢崎市の『カレーレストラン マーディナ』に行って来ました。

カレーレストラン マーディナ


マーディナはパキスタン料理の店ですが簡単に言うとカレーの店です。インドの隣の国なのでインドカレーのようなモノです。

外観は微妙に不安を感じますが店内も不安を感じる異国感です(笑)

カレーレストラン マーディナ


店員さんもパキスタンの方なのでしょうね。店主さんと思われる方は日本語ペラペラのようです。



では、メニューを見ます。

カレーレストラン マーディナ

カレー1品、丸いナン2枚のセットがお得そうです。これとチキンを注文することにしました。




『キーマカレー丸いナン2枚セット』500円

カレーレストラン マーディナ


カレーレストラン マーディナ

刻み生姜が入っているので臭みもなく美味しいキーマカレーです。辛すぎない味ですが香辛料で汗だくです。




ビックリするのは丸いナン。

カレーレストラン マーディナ

はっきり言って食べ切れません。ふっかふかで美味しいのですが、なんせ2枚は多いです。




少量ですがヨーグルトも付いてきました。

カレーレストラン マーディナ

このヨーグルトですが黒胡椒入りでして美味しい不味いではなく不思議味でした(笑)


この内容でワンコイン500円はお得です!しかもお腹いっぱいです。



相方は『マトンカレー丸いナン2枚セット』500円

カレーレストラン マーディナ


カレーレストラン マーディナ


マトンカレーも美味しいですよ。骨付きのマトンが柔らかでした。マトンのクセも少ないです。



『骨なしチキンタンドリー』500円

カレーレストラン マーディナ

運ばれて来たときに旨そうなニンニクの香りが食欲を増進させてくれます。


スパイシーで美味しいです!

2人前注文したので食べきれず、約1人前はお持ち帰りになりました。



『ラッシー』200円

カレーレストラン マーディナ


氷が入ってない分、グラスたっぷり入っています。甘いのと塩味からチョイスできますが甘い味にしました。



お腹いっぱいで食べ切れなかったナンとタンドリーチキンは袋をもらって持ち帰りました。

ちなみに持ち帰って夕飯に食べましたが、冷えたナンも硬くならず、タンドリーチキンもビールを飲みながら美味しくいただけました。


いやぁ~満足満足。

ひとつ不都合があるとすると、おしぼりが出てこないところでしょうか。手で食べる料理としては、おしぼりが欲しいところですが価格が安いので致し方ありませんが・・・。


そうそう!このお店、金曜日の昼12~13時はお祈りがあるので休憩時間になるようです。



【カレーレストラン マーディナ】
群馬県伊勢崎市柳原町1-1
TEL 0270-20-1695
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定(金曜の12~13時はお祈りの為、1時間休み)
駐車場 あり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]