忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前橋市の『蕎麦 山海酒屋 山人』に行って来ました。

蕎麦 山海酒屋 山人


蕎麦 山海酒屋 山人


昼間は蕎麦屋、夜は居酒屋ということのようです。

外観も店内もモダンな感じでわりとオシャレな感じです。BGMにジャズなんぞ流れていましたよ。



メニュー

蕎麦 山海酒屋 山人


蕎麦 山海酒屋 山人


蕎麦 山海酒屋 山人

相方が、つけ汁うどんを食べるということなので、蕎麦のメニューをいただくことにしました。

本当はカレーうどんとか狙っていたのですが蕎麦の実力も確かめておこうかと思いまして。


それで、ランチメニューに『山人の豚丼』ってのを見つけました。豚丼と蕎麦のセットということで好都合です。



『豚丼セット(大)』1100円

蕎麦 山海酒屋 山人


豚丼と蕎麦のセットです。ちなみに大は豚丼の大きさです。

蕎麦 山海酒屋 山人


豚丼は柔らかく煮込んだ豚肉が甘辛の味付け。



蕎麦は思ったより量が多め。しかも粗挽きで香りがあってコシも強く美味しいです。

蕎麦 山海酒屋 山人


そば汁はスッキリタイプ、もう少し濃いほうが好きかな。蕎麦湯はやや濃厚でした。



相方は『山辛豚汁うどん』900円

蕎麦 山海酒屋 山人


蕎麦 山海酒屋 山人


蕎麦 山海酒屋 山人

柔らかく煮た豚バラと揚げ玉子が入ったコクのある辛口スープのつけ汁です。




うどんは太めで、ものすごくコシが強いです。

蕎麦 山海酒屋 山人

量もあって食べ応え十分のようでした。



山人のメニューには煮込んだ豚肉が使われているのが特徴のようですね。



次回、行くことがあればカレーうどんを食べたいと思います。

相方は鍋焼きうどんを狙っているようですが(笑)




【蕎麦 山海酒屋 山人】
群馬県前橋市問屋町2-10-18
TEL 027-289-4122
営業時間  11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 あり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]