忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか美味い杏仁豆腐を見つけたざんす。


パンダ杏仁豆腐w 製造元は守山乳業。

守山乳業 杏仁豆腐

パンダデザインのパックに入って537g

業務用なのか?デカイ(笑)値段は380円くらいだったような。


ミルク成分が多いのか?プルプルモチモチ。これはすごく濃い!

くちあたり滑らかで濃厚系杏仁豆腐です。



この杏仁豆腐、鍋にあけて再加熱して型や器に入れて

冷やせば固まるらしい。やっぱり業務用なのか?


まあ安くて旨いので良しとしよう。



にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
杏仁で思い出した
杏マナー

って連打すると

右肩下がりになります

逆に

ーナマ杏 

と連打すると

右肩上がりになるそうです

ユージさんに

教わりました・・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 
諸三重親方 URL 2009/09/10(Thu)20:56:51 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
ほんとうだっ!少しずつ右に下がってるように見える!!
不思議だっ!
【2009/09/11 10:50】
無題
これはお得ですねぇ(^。^)

にょきも杏仁好きなので探してみます

パンダの顔が目印と/(。_。)
にょき URL 2009/09/10(Thu)22:18:01 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
パンダが目立つ杏仁豆腐です!
ただし・・・あんまり売ってないかも(笑)
イオンショッピングモールとかに入ってるKALDIコーヒーのショップに売ってましたけど。
【2009/09/11 10:56】
無題
こんばんは。
こちらのコミュに参加したばかりですが、よろしくお願い致します。
俊樹 URL 2009/09/10(Thu)23:28:39 編集
俊樹様  いらっしゃいませ~♪
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。
【2009/09/11 11:02】
無題
ナゼにパンダ?
中国産なのでしょうか・・・原材料が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも美味しそ(*´∀`)アハハン♪
Tak@yuki URL 2009/09/11(Fri)09:11:59 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
杏仁豆腐は中国のデザートだからパンダなのでしょうね?w
これ原料は中国産にちがいないwww
【2009/09/11 11:03】
無題
か…可愛い♪
見た目の可愛さだけで買っちゃいそうです(笑)
宮碧ちこた URL 2009/09/11(Fri)16:21:47 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
見た目で買っちゃう、ちこたさんが可愛い(笑)
これ美味しかったですよー。たぶん見つけられないと思うけど、見つけたら買いです(笑)
【2009/09/12 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]