忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重県の面白ブロガー『諸三重親方さん』から頂きました。


まずは集合写真からどうぞー。

諸三重さんがくれたもの集合写真



のどが渇いたのでこちらから逝ってみましょう。

辛口!『わさびらむね』

辛口!わさびらむね

一応ドリンクなので、のどは潤いましたが・・・。

わさび味、辛っ・・・。

甘さ控えめですね!



くち直しに・・・『爆辛球』

爆辛球(バクシンキュウ)

なんかすげぇー辛そうな感じ・・・。

くち直しになるのだろうか?



開封♪

爆辛球

げっ!一味とうがらしコーティング(爆)


いただきまーす♪


辛っコレ・・・(汗)

なんで飴なのに汗をかく(笑)


一味コーティングが終われば天国かと思いましたが・・・

その後も飴の中に一味とうがらしが練りこんであって・・・

どこまでも地獄の道を突き進みます・・・。


最後まで汗をかきながら舐めました・・・。


お世辞にも『美味しい』とは言えません(笑)

むしろ罰ゲームだな(汗)




あとね・・・

芳香剤でしょー

標識エアフレッシュナー




ものすごい高そうな醤油でしょー

伊勢醤油




そんでメインディッシュがこれ!

『鰻の燻製』

鰻の燻製

これ絶品でっせぇー!!!

鰻の燻製は初めてくちにしましたが旨いっ!


スモークの香りと、程よい塩加減は日本酒で逝ってみましょう♪




諸三重親方さん

ありがとうございました!

ごちそうさまでした♪




にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわあー
手遅れだったかぁー
『爆辛球』
あれはジャガー姉さんへの罰ゲームで置いてあった代物です
とうとう最後まで送るのが怖くて・・・
その  つい  出来心で・・・
お大事に Ω\ζ°)チーン
諸三重親方 URL 2009/09/08(Tue)18:01:49 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
朝方まで腹痛でしたが、午後からは元気イッパイですよ(笑)
【2009/09/09 15:22】
↑ なんやて?
↑ 誰の罰ゲームやて? (;一_一)

あんなもの送ってきたら、諸ちゃんの命はなかったやろうな・・・<(`^´)>

でも、ミネラルさん・・・最後まで 吐き出さずに よく食べ切ったね
私、イカドロップは 吐き出しましたから(@_@;)
ジャガー姉 URL 2009/09/08(Tue)19:23:31 編集
ジャガー姉様  いらっしゃいませ~♪
最後まで舐めましたが結果は下痢です(爆)
やっぱり罰ゲームでしょ?コレ・・・。
【2009/09/09 15:23】
そや!
ジャガーさんから譲り受けたイカドロップ、送りましょうか?(^皿^)イヒヒヒ
keroko URL 2009/09/08(Tue)20:31:47 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
そうとう不味いっぽいですね、イカドロップwww
ぜったい住所教えないからっ(爆)
【2009/09/09 15:24】
ブロコミュに
ミネラルさんのために
ナースを呼びました・・・・・`∀´)Ψケケケ

諸三重親方 URL 2009/09/09(Wed)08:40:48 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
ナースコールもしてないのに、ありがとうございます!
あっ、責任感じて呼んでくれたのねん(笑)
いらん!しむけんナースなんか(爆)
【2009/09/09 15:26】
無題
ぶろこみゅ☆で、お腹抱えて笑いました

あんたら、ええ加減にしいや~!<(`^´)>
ジャガー姉 URL 2009/09/09(Wed)12:10:49 編集
ジャガー姉様  いらっしゃいませ~♪
笑いは健康の源ですからねー。
追加オーダーお届けしておきました(爆)
【2009/09/09 15:27】
無題
鰻の燻製なんてあるんですね~!
初めて見ました。
辛いの苦手だから…最初の2品は遠慮したいけど…
コレは食べてみたいかも~!
宮碧ちこた URL 2009/09/09(Wed)12:57:49 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
鰻の燻製は絶品ですよ!
そんで2品目の爆辛球は最悪でした。昨日は下痢で苦しみましたよ(爆)
【2009/09/09 15:29】
無題
こんにちは~
全て珍しくもあり、おいしそうであり、アブなそうでもある、お土産の数々ですね
特にお醤油にはドキュンです

ロキ様 URL 2009/09/09(Wed)13:11:54 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
美味しいものと危険なものが極端なお土産でしたよ。
爆辛球もう1個ありますよ。良かったら今度あげますね(笑)
【2009/09/09 15:30】
お~~罰ゲームですか(爆
爆辛球・・・・全部食べたんですね~~
だからぶろこみゅにナース(爆
居たんだ~~(爆

わさびラムネ!
飲みたくね~~~
misawa URL 2009/09/09(Wed)15:36:02 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
最後まで辛かったですよ。
頭から汗が止まらなかったです。ハゲますかね?w
わさびらむねも美味しくないです(爆)
【2009/09/09 15:52】
連絡
KOSSORI HIKKOSI MASITA
編隊女医 URL 2009/09/10(Thu)16:16:11 編集
編隊女医様  いらっしゃいませ~♪
エロサイトの呼び込みかと思ったじゃないですか(爆)
了解しました!遊びに行きます!
【2009/09/11 10:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]