忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からスポーツカーが欲しくて。だけど住んでいるところが山だし

サーキットも遠いので諦めていました。


先日、ショッピングにでかけた際に見つけちゃいました!

もう一目惚れでした!!!



そして購入しました!






自家用ヘリ!!!







5900万!!!





自家用ヘリ IRC miniX






ウソです(笑)






これ、ラジコン(笑)

東京マルイ IRC miniX

東京マルイの『IRC miniX』 5900円で購入。



このヘリすごいですよー。

村田製作所の倒れない自転車ロボット『村田製作くん』知ってますか?

あの倒れない秘密『姿勢制御ジャイロ』を搭載しているんです!



充電はパソコンのUSBからケーブルで可能なのです。

東京マルイ IRC miniX

約20分の充電で5分飛ぶことができます!




大きさは手の平サイズです。

東京マルイ IRC miniX

ボディーはメタルフレームでなかなかの仕上がりです!

全長115mm、全幅25mm、全高60mm、重量16g


上昇、下降、ホバリング、前進、後進、左右旋回が可能です。

LEDの装備でリアルなフライトを演出してくれます(笑)




ドキドキしながらの最初のフライトでは急上昇して天井に接触し

見事墜落しました(爆)


ボディーとローターが強く、軽量である為、破損なしです!


何度も墜落してますが、今のところ丈夫です。




最初の5分くらいで、だいたい飛べるようになります(笑)


フライト時間1時間くらいで自由自在にフライトできてます!



これ、とても楽しい♪



ダメそうなメイドさんも飛ばせます(爆)

↓動画見てください(笑)



動画はひとまわり大きい『SWIFT』です。



ブログランキング・にほんブログ村へ←プロ級の腕前になるよう願いをこめてクリックw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
らーめんじゃない・・アセアセ
はは、わたしは飛行機タイプの買いましたがうまく飛ばない・・

ところで中華そば王子って何?(爆)
環ちゃん 2010/03/07(Sun)09:41:14 編集
Re:無題
飛行機もあるんですねー。ヘリはホバリングできるから簡単かもしれません。


>ところで中華そば王子って何?(爆)

中華そば半熟煮玉子と迷いましたが(爆)
【2010/03/08 13:17】
おぉ~
かっこいいデスねぇ(^。^)
一時間も飛びますか
リモコンもカッコよくて飛びそうな雰囲気でつね(^.^)UFOみたいですf(^_^;
そいえばTVで見たことが有るような気もします
大人も夢中になるのもうなずけましねえ(*^^*)
にょき URL 2010/03/07(Sun)10:31:18 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
えっと1回の充電で5分しか飛びません。何度も充電してます。
3機あるとローテーションで飛ばせるので良いかもしれません(笑)
【2010/03/08 13:19】
無題
こんにちは!
ラジコンヘリ操縦、上手になったのならば、次はメタボ操縦も頑張ってね!
間違えても、ばあさまもたらちねに
激突・・・玉砕しないようにね!
☆和香☆ URL 2010/03/07(Sun)15:54:32 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
はい!ゴジラにならないようメタボの操縦も頑張ります(笑)

敵は、ばあさんじゃなく犬です(爆)
【2010/03/08 13:21】
無題
すごい!すごい~!ヘリ☆カッコイイですねぇー\(*^▽^*)/
ミネラルさんが楽しそうに操縦してる姿が目に浮びますよー!
メイドさん・・・可愛い☆
しんママ URL 2010/03/07(Sun)22:35:02 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
これ楽しいですよー。是非パパさんに買ってあげてください(笑)
なぜメイドの格好で飛ばしてるのかは不明ですけどねー(爆)
【2010/03/08 13:22】
無題
写真で見ると、おっきく見えたので、
びっくりしました^^
うちにも飛行機タイプがありますけど、まだ箱に入ったままです^^;
楽しそうですね!
応援ポチ!
にゃあも URL 2010/03/07(Sun)23:26:59 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
飛行機もあるんですねー。是非、練習してプロ級の腕前になってください。
箱の中じゃもったいないですよ(笑)
【2010/03/08 13:24】
無題
めちゃカッコイイですね!
yukki URL 2010/03/08(Mon)05:23:11 編集
yukki様  いらっしゃいませ~♪
慣れてくると自由自在に飛ばせます!なかなか面白いですよー。
【2010/03/08 13:28】
無題
うちも500円のUFOキャッチャーで、もっと小さいヘリが当たりました
パパさんと息子たちが必死で飛ばして遊んでたら、
龍太郎が飛びついて 壊しました (T_T)
ばあさん 2010/03/08(Mon)12:49:53 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
500円のUFOキャッチャーですか!たぶん同じ機能のヘリですね。
うちの犬も狙ってます。チビだから届きませんが低空飛行は危険です。
面白いので、もう2機増やそうかと思ってます(笑)
【2010/03/08 13:31】
無題
ボクの友達も持ってますv( ̄ー ̄)v

彼は知能が低いのか、強風の日に外で飛ばそうとして風にあおられヘリが転がってました((((^Q^)/゛ギャハハハ

ミネラルさんもそんな感じでしょ |"-;) チラッ
Tak@yuki URL 2010/03/08(Mon)17:15:17 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
外で飛ばしたら面白そうですねー!特に強風のとき(笑)
村田製作所の姿勢制御ジャイロの威力を発揮してもらわねば!
アホなのか?俺?w
【2010/03/09 15:55】
無題
いいなー、これほしーなー。
トランペットを見つめる少年のように。
ねも。 2010/03/09(Tue)17:29:04 編集
ねも。様  いらっしゃいませ~♪
これ楽しいですよー。慣れてくると思ったように飛ぶし!
ただし、クリスに飛びつかれたらご臨終ですけど(笑)
【2010/03/10 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]