忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉の帰りに『レストラン ピック』に寄りました。

レストラン ピック

美味しそうなピザの看板が目印です。




『スモークサーモン 香味野菜添え』680円

レストラン ピック スモークサーモン 香味野菜添え

やだぁ~!料理名が長い(笑)

サーモンの下にはシャキシャキのウドが敷いてあります。

ウドの香りとスモークサーモンのスーモキーな香りが良く合います。



『パリの朝市 彩りの良い野菜がいっぱい。』820円

レストラン ピック パリの朝市

彩り良い野菜にモッツァレラが載って爽やかなドレシング。

とにかく野菜がフレッシュです。




『ミックスピザ』830円

レストラン ピック ミックスピザ

これと言って特徴がない普通のピザです(笑)美味しかったです。




『鴨のブルスケッタ』480円

レストラン ピック 鴨のブルスケッタ

これかなり好きカモ(笑)

トーストしたフランスパンに鴨の燻製と香味野菜が載ってます。




『フェデリーニ 赤エビのクリームソース ライ麦パンを添えて』980円

レストラン ピック 赤エビのクリームソース

出たぁ~!長い料理名!!!改行しちゃうかと思いましたよ(爆)

メニューには『フェデリーニ』になってましたけど、平打ちパスタなので、

ほんとうは『フィットチーネ』じゃないでしょうかねぇ?


それはさておき、美味しかったー!

濃厚なクリームソースが平打ちパスタに良く絡みます!


ライ麦パンも美味しかったです。




『いちごのパフェ』650円

レストラン ピック いちごのパフェ

歯がしみるのにデザートは食べます(笑)

アイスクリームが歯に染みますが、甘いクリームにスッパめのイチゴが

良いですねー。イチゴがいっぱい入っています!



お得なランチやコース料理も気になります!

また行きたいですね!




レストラン ピック

群馬県吾妻郡中之条大字市城1436-11

TEL 0279-75-0379

営業時間 11:00~22:00(Lo 21:30)

定休日 木曜日

駐車場 18台

HP http://www.353pic.com/



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
オーダーするのに舌を噛みそうです(笑)
『パリの朝市 彩りの良い野菜がいっぱい。』
パリに行った事はないけれど雰囲気だけはわかります( ̄m ̄〃)
私もフィットチーネ大好き♪ソースが絡んで美味しいんですよね(* ̄。 ̄*)うまそ
で、やっぱりシメはスイーツ、歯にしみたって、これを食べなきゃ♪
かごめ URL 2010/03/03(Wed)12:21:22 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
>オーダーするのに舌を噛みそうです(笑)

メニューに指差して「これ!」って頼みます(爆)


>私もフィットチーネ大好き♪ソースが絡んで美味しいんですよね(* ̄。 ̄*)うまそ

最近、幅広の麺が好きです。クリームソースって美味しいですよねー。


>で、やっぱりシメはスイーツ、歯にしみたって、これを食べなきゃ♪

ほんと歯が痛い(爆)
【2010/03/04 23:26】
こんばんはです~
ピックは最近、食べに行ってないな~
確かあそこのスイーツはベイクドチーズケーキとロイヤルミルクティがオススメだったはず
食いしん坊 2010/03/03(Wed)21:36:22 編集
食いしん坊様  いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです!もうすぐ深沢が再開しますね!また釣りに行きましょう♪

>確かあそこのスイーツはベイクドチーズケーキとロイヤルミルクティがオススメ

さすが、食いしん坊さん!覚えておきます!ありがとうございます!
【2010/03/04 23:31】
無題
パリの朝市で仕入れた野菜なの~?
食ってみたい・・・(。・ρ・)ジュル

もう年なんだから冷たいモノはなるべく控えてください( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
Tak@yuki URL 2010/03/04(Thu)10:19:04 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
>パリの朝市で仕入れた野菜なの~?

たぶん高崎の市場で仕入れた野菜です(笑)


>もう年なんだから冷たいモノはなるべく控えてください( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

はい(爆)
【2010/03/04 23:33】
無題
たまに蒲公英の本店に行くのですが、
PIGは気がつかなかったな~
今度行ってみます。
この時はどちらの温泉に入られたんですか?
こちらも気になります。
ロキ様 URL 2010/03/04(Thu)22:33:03 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
蒲公英も美味しいですが、ピックもなかなかですよ!


>この時はどちらの温泉に入られたんですか?

最近は小野上温泉が多いです。新しくなったので!一応『美人の湯』と言うだけあって肌がスベスベしますよー!
次は高山温泉が好きです。
地元のお城の温泉は行かないなぁ~(笑)
【2010/03/04 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]