忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また行って来ました『ばりきや』です。

だって旨かったんだもん(笑)


2009_0319barikiya0015.jpg








『ばりきめん+半熟煮玉子』をお願いしました。

2009_0415barikiya0001.JPG

チャーシュー、半熟煮玉子、きくらげ、もやし、ネギが載ります。








豚骨スープ

2009_0415barikiya0002.jpg

思ったよりライトな感じのスープです。万人ウケする感じ。

前回食べた『黒こてめん』の方がマー油でコクがありましたね。








極細のストレート

2009_0415barikiya0003.jpg

もちろん硬めでお願いしてあります。








硬めで替玉を追加です。

2009_0415barikiya0004.JPG

紅生姜に辛子高菜を載せて、クラッシャーでニンクニを投入。

楽しいですね!博多ラーメン。味の変化が実に楽しい!





私のお薦めメニュー順位

1位 黒こてめん

2位 ばりこてめん

3位 ばりきめん




次回は『ばりこてめん』を食べに行ってみよう。









ばりきや

群馬県高崎市問屋町1-6-13

TEL 027-370-5556

営業時間 11:00~翌2:00

定休日 年中無休








にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは!
あの~めちゃ美味しそうですが・・・・
カロリー高そうですね(爆)
ダイエットは??
先ほど訪れたブログの管理人は???
サユサユ URL 2009/04/18(Sat)19:14:15 編集
Re:こんばんは!
サユサユさん  いらっしゃいませ~♪

ダイエット前に食べた在庫写真があるのですよ(笑)
豚骨ラーメンはカロリーどれくらいでしょうかね?w
【2009/04/19 08:56】
無題
ラーメン大好きなんです。
実は。。。

栃木のラーメンがいぃなぁ。。。
(∂。∂) ボソッ

※ 別宅で
にぼしさんが記事かいてても
適当に騒いで行って下さいませ。
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
すみこ URL 2009/04/18(Sat)19:45:25 編集
支配人より
すみこさん  いらっしゃいませ~♪

なかなか栃木に用事がないのですよ~(笑)
今度の休みは栃木に行こうかなぁ~栃木のお薦め観光地を教えて下さい。マイナーな観光地。
うちは木曜日休みなんですけど、大谷石の巨大採掘場に行きたいのですが木曜日は休みなんですよね。
ちなみに日光は10回くらい行きました(笑)
【2009/04/19 09:02】
アハハハハ
ダイエットがどうのこうの??
どっかで2=3個見ましたよ!

かなりこってりぽいですが・・

うちのネットの会社の仲間が
一人前橋に住んでいます!

参考にしているみたいですよ!

ぽち!
misawa URL 2009/04/18(Sat)21:39:37 編集
支配人より
misawa先生  いらっしゃいませ~♪

うわぁー。このブログを参考にしてるんですかぁー。
もっとラーメン食べに行かなくちゃですね(爆)
【2009/04/19 09:03】
無題
おおーばりき屋
再び登場ですね
ここは深夜までやっているので、
高崎辺りで小腹がすいたときによっちゃいます
これだからメタボへ一直線なんだよね
ロキ様 URL 2009/04/18(Sat)22:07:10 編集
支配人より
ロキ様  いらっしゃいませ~♪

高崎インターで降りたら、ばりきや寄りやすいですねー。
ロキ家のためにあるようなラーメン屋ですね(笑)
【2009/04/19 09:06】
こんばんは
 訪問ありがとうございました。
 
 ラーメンうまそ~ミネラルさんのブログ夜みると腹減るね~~。

 ところで、ばりきやめん+半熟煮玉子はいくらなの~~。?

 応援ポチ
ぷりんす。 URL 2009/04/18(Sat)23:35:22 編集
支配人より
ぷりんす。さん  いらっしゃいませ~♪

深夜に見ちゃダメですよ(笑)

ばりきめん650円 半熟煮玉子100円 替玉150円 です!

黒こてめん、ばりこてめん 700円 です。

ランチがお得です。餃子+半ライス 150円 です!
【2009/04/19 09:12】
わ~(=ΦωΦ=)キラーン☆
ばりきや大好き~!
美味しいですよね~
札幌駅のスグ横にあるんですよ~行きたくなちゃった( ^ρ^) ジュル・・・
Tak@yuki URL 2009/04/19(Sun)02:02:10 編集
支配人より
Tak@yukiさん  いらっしゃいませ~♪

札幌に『ばりきや』があるんですねー。
群馬、埼玉、長野にあるのは知ってましたけど。他にもたくさんありそうですねー。
【2009/04/19 09:24】
麺は・・・
ミネラルさん、こんばんは。
やっぱり、麺は「カタメ」ですよねぇ。(好みでしょうが・・ ^^:)
「博多っ!」な感じのストレート麺が美味しそうですね。
玉子も味付けがシッカリとした感じ?
こま URL 2009/04/20(Mon)18:01:51 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
博多ラーメンのお店に行くと半分くらいの方が「麺カタメ」で注文しているよに感じます。
「バリカタ」なんて当たり前の世界で。マニアックな人は粉落とし(笑)5秒とか3秒とか、そういう注文の仕方もあるそうです。
ここの味玉は染込んでますよ~。
【2009/04/21 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]