忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[363] [362] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬のラーメンブロガー『のぶ山さん』の記事を見ていて

『ラーメンハウス菜館』が閉店することを知りました。

道の拡張に伴い12月28日をもって閉店とのことです。

とても美味しいお店なので残念です。

ラーメンハウス 菜館

12:00頃に満席になり、お客さんは耐えません。

町の人気中華屋さん的なお店ですね。


メニューは撮ってきませんでしたが、中華メニューが豊富です。

このお店はコレが美味しいというのではなく、何を食べて美味しい

お店です。みなさんお好みのメニューを注文していきます。



『広東麺』730円をお願いしました。

ラーメンハウス 菜館 広東麺

広東麺といえば野菜の餡かけです。

具は海老、うずら、バラ肉、イカ、キャベツ、ニンジン、キクラゲ。

醤油ベースのスープにトロ~リ餡がアツアツです。

甘味のあるスープが好みです!



麺は平打ちの縮れ麺で、モチモチしたような弾力のある美味しい

麺です。




それから『餃子』400円もお願いしました!

ラーメンハウス 菜館 餃子

とてもジャンボな餃子です!

ジューシーで肉汁いっぱいの餃子!これは食べなきゃ損です!




ラーメンハウス 菜館

群馬県佐波郡玉村町下新田632

TEL 0270-65-6775

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00

定休日 水曜日

駐車場 有



ラーメン写真はコチラから ←クリック!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ~玉村小の近くかぁ~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

・・・ってわかるかぁ~! (≧∇≦)/☆(.. )

広東麺は美味しそうですね~
ボクは広東だけ食べますから、ミネラルさんには麺あげる( 。・・)/⌒□ポイ
Tak@yuki URL 2009/12/18(Fri)17:48:00 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
玉村小を知ってるのかと思ったら知らないんですね(笑)
さすが広東出身のTak@yukiさん!
麺だけもらえるんですね!ありがとうございます・・・。
【2009/12/19 11:02】
美味しそう!
グッって どもありがとございます。

ここは お腹が減ります。かなり(^。^)

群馬は行ったことないです。
みくろまん URL 2009/12/18(Fri)18:13:10 編集
みくろまん様  いらっしゃいませ~♪
みなさん同じことを言います(笑)
深夜は来ないほうが良いみたいです。
【2009/12/19 11:05】
無題
名店が消える・・・
これほど悲しいことありませんね~。
キレイな餡の広東麺ですね~。
夜食が食べたくなりました
ロキ様 URL 2009/12/18(Fri)23:12:13 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
横で『もやしそば』を食べてる人が美味しそうでした。
あとから来た人が注文した『タン麺』も美味しそうでした。
もう1回、いや2回行きたいです。
【2009/12/19 11:07】
無題
閉店しちゃうんですか、残念ですね。
美味そうな広東麺の写真ですが、どうしてお店がしまっちゃうんでしょう?不思議です。
みさき URL 2009/12/19(Sat)10:30:44 編集
みさき様  いらっしゃいませ~♪
道路拡張の為、閉店だそうです。店主さんも良い歳で移転しても何年もできないことで、年末までのようです。
【2009/12/19 11:09】
無題
餡かけは口の中がヤケドしそうで苦手ですが餃子はうまそうです。
ちあきJr. URL 2009/12/19(Sat)12:14:00 編集
ちあきJr.様  いらっしゃいませ~♪
餡かけは火傷に注意ですねー。
餃子も油断しないで下さい(笑)
【2009/12/19 19:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]