忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ベーカリーレストラン サンマルク』に行って来ました。

ベーカリーレストラン サンマルク

パンが食べ放題ですよぉー(笑)


とは言ってもピアノの生演奏があったり、なかなかオサレなお店です。



本日は『スペシャルコース』2940円

ベーカリーレストラン サンマルク メニュー



主菜のメニューです。

ベーカリーレストラン サンマルク 主菜メニュー



まずは『スープ』

ベーカリーレストラン サンマルク スープ



パンは食べ放題です。

ベーカリーレストラン サンマルク パン

焼き立てのパンが次から次へとやってまいります。

欲張って食べ過ぎると、肝心な料理が出てくる前に満腹です(笑)

食べ過ぎに注意しましょう(爆)



『オードブル』です。

ベーカリーレストラン サンマルク オードブル

良く分かりませんが旨かったです(笑)



『お魚料理』です。

ベーカリーレストラン サンマルク 魚料理

『帆立貝のグリル ウニクリームソース』をチョイスしました。

ウニソースが濃厚でした!



主菜は『 和牛黒豚合挽きハンバーグ』+210円にしました。

ベーカリーレストラン サンマルク 主菜

普通に美味しかった。



デザート

ベーカリーレストラン サンマルク デザート

サラダ、デザート、コーヒーでオーダーストップ♪


負けた人が支払いをします(ぇ?)

5人で16000円くらいでした。



相方の主菜『仔牛ロースステーキ トリュフソース』+630円

仔牛ロースステーキ トリュフソース

これ単品で注文すると1790円もするんですよ!!!




ベーカリーレストラン サンマルク

神奈川県相模原市星ヶ丘3-8-19

TEL 042-750-6309

営業時間 11:00~23:00

定休日 なし

駐車場 20台以上



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
サンマルク、私も行きますよ^^
焼きたてのパンをあれこれチョイスし過ぎて
食べ過ぎてしまうのが難です(笑)

ミネラルさんのところでラーメンじゃなくて
コース料理なんて・・・なんて・・・
消化不良をおこしそうです(笑)
かごめ 2009/12/13(Sun)18:02:36 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
群馬にサンマルクないんです。
いちど無性にサンマルクに行きたくなって長野市まで行きました。
向こうの席のおばちゃんがパンを山ほど捕獲して皿に乗らないほど(笑)
パンを配る店員さんが、また来ますからと言ってもさらに取ってました(汗)
恐るべし長野のおばちゃん(爆)
【2009/12/13 19:13】
はじめまして
あし@からきました。
ぐって、ありがとうございます。

サンマルク、大学時代によく行ってました~。
車通学していたので、ゴハン食べながら、
友達とおしゃべりしてました。
懐かしいな~
れいじろー URL 2009/12/13(Sun)18:18:36 編集
れいじろー様  いらしゃいませ~♪
れいじろーさん、はじめまして!
サンマルク楽しいですねー。
最近はパンの大きさを小さくしたかもです。色々種類を食べれて楽しいです。
【2009/12/13 19:16】
無題
うわ~!美味しそ~う!
めっちゃ食べてみたいけど…
こぉいう料理って、何か緊張して動きがロボットになっちゃう(笑)
宮碧ちこた URL 2009/12/13(Sun)21:51:45 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
そーんな緊張しなくても大丈夫です!
フォークとナイフを外側から使っていけばよいのです。
しかし!途中でサラダとか余計なものが出てきて、ほんとは肉料理と一緒に食べるはずのサラダを早く食べちゃったのもだから器ごとフォークも下げられちゃって、フォークが1本足りなくなったりハプニングもつきものですけど(笑)
【2009/12/14 18:15】
無題
ここでアンケートに書きこみしたりすると、割引サービスのハガキが来たりしますね。
確かにパンが小さくなったし、種類が減りました。
keroko URL 2009/12/13(Sun)23:15:52 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
アンケートに騙されてはいけません(笑)
誕生日とか割引のハガキ来ますね。
パンの種類は店舗によって違うかもです。時期によって違うのかな?キャラメルパンとか美味しかったけど。これは生キャラメルの影響かな。
【2009/12/14 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]