忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ラーメンハウス蘭蘭』に行って来ました。

ラーメンハウス蘭蘭



人気メニューをどうぞ。

ラーメンハウス蘭蘭 人気メニュー




2番人気の『カラミソラーメン』600円です。

ラーメンハウス蘭蘭 カラミソラーメン

アッサリ系の味噌ラーメンです。

辛さは誰でも大丈夫な感じ。辛さ調整のお願いもできるようです。


もやし、コーン、ニラ、挽肉が載っていました。

見ての通り、もやしは多めです。シャキシャキです。


麺はモチモチ感たっぷりのツルツル平打ち麺です。




『餃子』320円もお願いしました。

ラーメンハウス蘭蘭 餃子

餃子は大きくて美味しいですよ。





ラーメンハウス蘭蘭

群馬県前橋市上小出町3-47-7

TEL 027-234-6870

営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00

定休日 水曜日、第3日曜日

駐車場 あり



ラーメン写真はコチラから ←クリック!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ミネラルさん・・・
えびご飯の正体が見たかった・・・
チャーハンとは違うんですよね?

「蘭蘭」っていかにもって名前です
この手の名前多いですよね
村長改め月亭サルマターノ URL 2009/12/25(Fri)14:56:19 編集
サルマタおじさん  いらっしゃいませ~♪
えーと、五目ラーメンをご飯に変換すると中華丼となります。ようするに「五目餡かけご飯」です。
そんで、エビラーメンてのがあって、ちと前回の記事を参照して下さい。

http://yamamen.blog.shinobi.jp/Entry/343/

ここから推測するとエビラーメンの餡をご飯にかけたのが「エビご飯」じゃないかと思うんですけど(笑)
え?実食確認してこないとダメですか?(笑)
【2009/12/25 17:00】
無題
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン URL 2009/12/25(Fri)19:45:04 編集
アシュトン様  いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。
【2009/12/29 08:06】
無題
ミネラルさんのトコは季節感無いなぁ~!
クリスマス限定ラーメンとかやって~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

え~と、次は年越しラーメンでお願いします!
Tak@yuki URL 2009/12/26(Sat)18:33:20 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
忙しくてラーメン食べてる場合じゃなくなりましたぁー。
代わりに食べてきて!一眼レフでラーメンは撮影はずかしいかも(笑)
【2009/12/29 08:07】
無題
『カラミソラーメン』美味しそう~!
辛さ調整のお願いもできるとは・・・辛いのがちょいと苦手な私には嬉しい♪です(o^_^o)
おぉ!餃子もイイですねぇ~。
明日、餃子食べよう!
しんママ URL 2009/12/27(Sun)21:50:44 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
餃子が良いですよー。
なんかパワーがついた気がして風邪ひかなそうな気がします!
【2009/12/29 08:09】
こってりが好き
こんばんは~。
飲み会だったので返事遅くなってゴメンナサイ。
味噌ラーメンにはバターが必須アイテムですなあ。
BMの竜 2009/12/28(Mon)02:19:46 編集
BMの竜様  いらっしゃいませ~♪
あっ!バターの存在を忘れていましたよー。
最近、味噌ラーメンあんまり食べなくなっちゃたから。
【2009/12/29 08:10】
無題
ミネラルさん、おはようございます(^∀^桜)σ

今日は少し寒い大阪の朝です。
今年もあと4日ですね、何かとお世話になりありがとうございました、d(-_^)感謝

29日から那須与一で有名な那須一族の守護神の神社(宮崎)がみなさんの寄付で新しくなりました。
参拝に行って参りますので訪問は今年最後になりそうです。



「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡Slowlife URL 2009/12/28(Mon)07:32:07 編集
桜パパ様  いらっしゃいませ~♪
年明けは宮崎でしょうか?
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
【2009/12/29 08:12】
無題


アメマ~



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ばあさん URL 2009/12/28(Mon)20:15:10 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
あ・め・ま・
【2009/12/29 08:14】
無題
代りに食べますか?

任しとき~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも一眼レフで撮影は(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
Tak@yuki URL 2009/12/29(Tue)09:57:38 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
ラーメン2杯食べてきましたよ!
でも疲れて記事書けません。また来年(笑)
【2009/12/31 18:40】
無題
ミネラルさん・こんばんは
って更新してへんがな!
まあ年末やさかい忙しいわな

わても31日まで仕事で忙しいので今年最後の訪問かもしれません
また来年もよろしゅうお願いしますね

あ・め・ま~~~~

村長 URL 2009/12/29(Tue)18:59:57 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
大晦日まで仕事なんですね。お疲れ様です。
来年も宜しくお願いあめまです。
【2009/12/31 18:42】
なにがアメマ~や
ボーーー ( ̄Ω ̄) 

良いお年を~っ

諸三重親方 URL 2009/12/30(Wed)10:20:38 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
諸三重さんも良いお年を~。あめま~(笑)
【2009/12/31 18:42】
無題
私もアメマ~(爆)

ドロップは、全部ミネラルさんが貰って下さい。
私の所に来たら、送り返してやる!!(爆)

来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年を。

keroko URL 2009/12/30(Wed)23:49:45 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
kerokoさんの所にはアメマが来るかもです。
それでは、来年も宜しくです!
【2009/12/31 18:44】
無題
本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。

なかなか訪問できずに大変失礼いたしました。。
あまり食べ過ぎてメタボ気をつけてくださいよ(笑
misawa URL 2009/12/31(Thu)01:59:10 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
年末は理容も美容も駆け込みラッシュですしね!
私は忙しくて床屋に行かなかったんですけど(笑)

ことちらこそ、ありがとうございました!
良いお年を~♪
【2009/12/31 18:46】
無題
ミネラルさーん
年内最後の訪問です
今年は本当にお世話にありました♪
感謝感激雨アラレでございますっ
来年も何卒よろしゅうお頼み申し上げます

それでは素敵な年末年始を!
ロキ様 URL 2009/12/31(Thu)05:13:47 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、お世話になりました!
来年も宜しくお願いします。
【2009/12/31 18:47】
無題
蘭蘭で年越し?(゜ロ゜;)エェッ!?

食べ過ぎないようにね~!
じゃあボクもラーメン屋に・・・昨日行ったかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

良いお年を~
Tak@yuki URL 2009/12/31(Thu)10:43:21 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
来年もハゲしく食べましょう(笑)
良いお年を~♪
【2009/12/31 18:49】
無題
ミネラルさんのお陰で楽しい一年でした
来年も 笑わせて下さいね
いろいろありがとう ・・・
よいお年を・・・(^o^)丿
ばあさん URL 2009/12/31(Thu)17:10:08 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
なんか年末にアメマがプチ流行?w
色々ありがとうでした。
良いお年を~♪
【2009/12/31 18:50】
無題
シャキシャキとしたもやしとか、皮まで美味しそうな感じの餃子とかイイですねぇ~っ! >_<

ホワイト大晦日という事は、ホワイト正月でもあるのでしょうか?
もしかして。 @_@
今年は、たくさんの美味しい画像をご馳走様でした♪
来年も、オジャマさせて下さいね。 >_<
どうぞ、良いお年を~っ!
こま 2009/12/31(Thu)21:24:02 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
夕方まで雪が降っていましたが、元旦の朝は雪はなくホワイト元旦にはなりませんでした。もっと山奥はホワイト元旦だったかもしれません。

本年も宜しくおねがいします!
【2010/01/01 16:47】
無題
餃子は5個ですね。
この数字、結構大切です。
相方と行く時、餃子6個のお店はサプライズです。

今年1年ありがとうございます。
来年もラーメン食べましょう!
よいラーメン!アメマ!
環ちゃん 2009/12/31(Thu)22:20:17 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
私は餃子が5個でも6個でも気にならないのですが相方が餃子が好きなので注文しています。
6個のお店けっこうありますよ。

昨年はありがとうございました。
今年も美味しいラーメンを食べましょう♪
【2010/01/01 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]