忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最初のラーメンは『味楽留(みらくる)』に行って来ました。

黄色い店舗は金運アップ!そしてミラクルな年になりますように!

前橋とんこつ 味楽留

今や年明けのラーメン屋さんも初詣に行くみたいなものです(笑)




メニューはこんなです。

前橋とんこつ 味楽留 メニュー




『みらくるらぁめん+味玉』600円+100円をお願いしました!

味楽留 みらくるらぁめん

載せものはチャーシュー、味玉、きくらげ、海苔、青ネギです。

厚みのあるバラチャーシュー美味しいです!


クリーミーでマイルドなスープ!豚の旨味に醤油ダレ!

やっぱりここへ来て良かった♪



麺はカタメでお願いしました。

味楽留 麺

ストレートの細麺です。プツっとカタメを確かめながら頂きます。



もちろん替玉もします。150円です。

味楽留 替玉

いつものように替玉したら、ニンニク、紅生姜、辛子高菜を入れて

味の変化を楽しみます!

最近、辛子高菜の辛さがお気に入りです。



餃子は350円です。

味楽留 餃子

この餃子も美味しいですよ。水餃子もあります!




前橋とんこつ 味楽留(みらくる)

群馬県前橋市総社町総社2882-2

TEL 027-251-2969

営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00

定休日 木曜日

駐車場 6台



ラーメン写真はコチラから

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←クリックしてもトンコツの香りはしません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ミネラルさん
アーメーマーーーーーーツ

これがミネラルさん流挨拶だと
環ちゃんから
聞きました
キイタ​?( ​゚д゚​)オク​サン(​゚д゚​ )ア​ラヤタ​゙ワァ​

諸三重親方 URL 2010/01/07(Thu)18:47:44 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
諸三重さーん!
ア・メ・マーーーー(笑)
【2010/01/08 10:24】
無題
おぉ~スープがステキな色してますねぇ(^。^)
2杯はイケそうな気がします。
にょき URL 2010/01/07(Thu)21:34:43 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
旨いですよー!
2杯いけますよ!いけます!いけます!
3杯は無理です(笑)
【2010/01/08 10:30】
無題
朝飯抜いてきたからすっごく腹へってます、、 また失敗、、午後から訪問すりゃ~よかった、、泣
たかし URL 2010/01/08(Fri)10:15:55 編集
たかし様  いらっしゃいませ~♪
お昼ごはんを食べた後が良かったですよ?
今年もいっぱいお腹を減らせてみせますよ(笑)
【2010/01/08 10:31】
無題
さっき、環ちゃんから 「アメマ語」のメールが来ました
訳わかりません (;一_一)
ばあさん URL 2010/01/08(Fri)16:22:29 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
アメマ語はわかりません・・・。
間環平に相談して下さい。寛平か?w
アヒアヒウヒハアヒウヒハ・・・。
【2010/01/09 13:51】
無題
すんませーーーーん
ご無沙汰してしまいました
が、これにてドロンします
         ↑古っ!
村長 URL 2010/01/08(Fri)19:25:05 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです!忙しそうですねー!?
無理しないよう頑張ってくださいませー。
【2010/01/09 13:52】
無題
あ・挨拶忘れました
ア・メ・マーーーーーーっ
村長 URL 2010/01/08(Fri)19:26:02 編集
村長様  お帰りなさいませ~♪
フヒハーーーーっ!
【2010/01/09 13:53】
相変わらず美味そう~
こんばんは~。
いつも美味しそうなラーメンごちそうさまです。
デジイチって押すだけで綺麗な写真が撮れて重宝してます。
BMの竜 2010/01/08(Fri)23:09:05 編集
BMの竜様  いらっしゃいませ~♪
デジイチの力は偉大ですね!
もやしが透通って写りますね。
【2010/01/09 13:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]