忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に行った『焼津おさかなツアー』で

東名高速下り線の富士川SAに寄りました。

富士川SA(下り)からの富士山
             2009年12月30日 AM7:00頃撮影

富士山を気軽に撮るには良い場所です。




それで朝食に『エビフライ丼』を食べました。

富士川SA(下り) エビフライ丼

見た目は海老が大きいのに中身が少ない感じ・・・。

どこに行っちゃったんだろ?(爆) 味は普通でした(笑)


まあスナックコーナーの食事ですからねー。




相方は『桜海老かき揚げうどん』みたいなやつ(笑)

富士川SA(下り) 桜海老かき揚げうどん

普通な感じのかき揚げうどんですね。

良く見るとうどんの汁が白い!静岡は関西ダシなのかな?


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どこへ行っても麺を食わんか~い(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

あとは、ばあさんに任せた!( ^-^)/\(^o^ )
Tak@yuki URL 2010/01/02(Sat)21:17:09 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

あんまりラーメンばっかりだと、ばあさんに怒られるから(笑)
ラーメン食べないと痩せますよ!5kg!
【2010/01/03 16:02】
無題
あけましておめでとうございます。
今年もブログの更新に力が入ってますね。
近くに来られた時は声かけてねー。
ねも。 2010/01/02(Sat)23:28:51 編集
ねも。様  いらっしゃいませ~♪
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

夜は終電がなくなっちゃうので昼間から飲みましょう(笑)
【2010/01/03 16:07】
無題
以前、ここの近くの道の駅で、桜エビのかきあげ丼を食べました。
美味しかったな~(笑)
keroko URL 2010/01/03(Sun)01:04:51 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
この辺は桜海老が有名ですからね!
まえにネットで生の桜海老とシラスを取り寄せましたが、やっぱり現地で食べるほうが格段に旨いですね。
【2010/01/03 16:10】
謹賀新年
新年明けしておめでとうございます。
本年も引き続きよろしくお願い致します。
俊樹 URL 2010/01/03(Sun)21:36:30 編集
俊樹様  いらっしゃいませ~♪
明けしておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!
美味しい美味しくないに関わらず美味しそうなものをどんどん紹介していきますよー(笑)
【2010/01/04 16:37】
無題
>あとは、ばあさんに任せた!( ^-^)/\(^o^ )

ええ~?
そんな・・・・任せられても・・・・アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

大阪では、海老天に卵を乗せた丼を
姫丼( または、ばあさん丼)と言います ( ̄ー ̄)v ブイ!
ばあさん URL 2010/01/04(Mon)10:37:35 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
海老天の卵とじですか?それ良いですねー。
姫丼検索しても出てこないけど(笑) もちろん、ばあさん丼も出てこない(爆)
【2010/01/04 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]