忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旨かったので再度訪問『中華そば 青葉 相模原店』

中華そば 青葉





券売機で購入するメニューはコチラ

青葉 メニュー





『特製中華そば 大盛』950円をお願いしました。

青葉 特製中華そば

具はチャーシュ3枚、味玉、メンマ、ナルト、海苔、ネギ。


スープは動物系と魚介系のWスープです。旨いです!


しかし、前回すごく感動した味とは何かが違いました。

違いは柚子の風味が少なくなった、胡椒の量は多くなった。

そんな感じに思えました。とても繊細なスープだけに分量のちがいで

味の感動の量に違いが出るのではないでしょうか?

次回行くときには、感動の味をお願いします!







青葉 麺

麺は縮れのある太目でツルっモチっと心地よい食感です。



前回の記事 ←クリック





中華そば 青葉 相模原店

神奈川県相模原市中央4-5-5

営業時間 11:00~22:00頃(売り切まで)

定休日 当面無休

駐車場 アイワールド立体駐車場(2H無料)




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あれっ?
相模原店には、大盛りがあるんですね!
本店にはなくて、ダンナさんが物足りなさそうにしていました。
なので、私の分をパスした記憶が・・・
『青葉』の「つけ麺」って、どんな感じなのでしょう? @_@
できたら、見てみたななぁ・・・なんて。 >_<:

「朝鮮朝顔」を調べてみたら、「ジャコウ」の香りがするとか?
ジャコウの香りにも興味があります。
こま 2009/07/11(Sat)13:09:04 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
あれ?他の店舗には大盛がないのでしょうか?
では次回つけ麺を頼んでみますね。

朝鮮朝顔の写真を撮って来ましたよ!後日アップしますけど、匂い嗅いでくるの忘れました・・・。こりゃまた行かないと(笑)
【2009/07/12 11:02】
無題
また、ラーメンの記事に戻ったのですね♪
中華そばのわりにツユにコクがありそうですね。
微妙な味にも気づく、ミネラルさんの舌が素晴らしいですね!
サユサユ URL 2009/07/11(Sat)19:05:02 編集
サユサユ様  いらっしゃいませ~♪
そーなんですよ!中華そばなのにコクがあるあるです!
魚介&動物系のWスープの成せる技ですねー。
【2009/07/12 11:03】
遅くなりました(≧∀≦)
今晩は(*⌒ー⌒桜)o訪問が遅くなりました<(_ _)>
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

ビートたけし氏はだてに年とっていないですね。
「たけし、東国原を一喝「あんたが思うほど甘くない」
自民党から要請された次期総選挙への出馬について、たけしは「逆風がすごい。メディアは甘くない」などと忠告したという。世論調査でも、国政転身には7、8割が「ノー」を突き付けていると・・・。

この時間は目の毒です(≧∀≦)
アイスで辛抱します(*⌒ー⌒桜)o

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
土レ味♪ URL 2009/07/12(Sun)03:37:43 編集
土レ味♪様  いらっしゃいませ~♪
桜パパさん!土レ味♪専用ブログもあったのですね!って何個ブログやってるんですかー?
【2009/07/12 11:05】
無題
こんにちは~
青葉は埼玉県大宮のラーメン村にあって、行列できてましたけど、まだ食したことないです。
相模原まで食べにいっちゃうのですね~
ジャガー姉さんに嫌われますよ~(爆)
環ちゃん 2009/07/12(Sun)10:44:12 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
ジャガー姉さんには既に嫌われています(爆)
お互い、けなし合って良い仲とも言えますが。

実家が相模原なんですよー。最近、週に1度帰っているので。
【2009/07/12 11:39】
無題
随分前、中野の「青葉」で雨の中30分位並んで初めて食べたWスープ。
いや~、日本一美味いと思いましたねぇ。
でも、その後飯田橋や北千住の支店で食べた時は「ん~んと・・・」みたいな感じ。
なんつーかそれが慣れなのか、多店舗展開による弊害なのか、よくわかりませんが、難しいものですねぇ。
masa URL 2009/07/12(Sun)20:29:33 編集
masa様  いらっしゃいませ~♪
最初の感動より次は感動がない。
何度も行くと飽きがくるのか?それとも作る工程に違いがあるのか?
今度つけ麺で確かめてきたいと思っています。基本は美味しいラーメンですからねー。
【2009/07/13 05:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]