忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『そば処・いな穂』に行ってきました。

2009_0405inaho0001.JPG

呑み行ったのじゃなくてランチに行ったのですけどね。







『いな穂定食』を温かいうどん選択で。

2009_0405inaho0002.JPG

うどん or 蕎麦と寿司のセットです。


いつもは冷たい蕎麦をお願いするんですが、

今回は、温かいうどんを選択してみました。






温かいうどん

2009_0405inaho0006.JPG

こうやって撮るとラーメンみたいですね(笑)


縮れのある細めの麺でした。

美味しかったです!







相方は『天婦羅うどん』

2009_0405inaho0004.JPG









そば処 いな穂

群馬県吾妻郡東吾妻町原町1263-12

TEL 0279-68-0056

営業時間 10:00~15:00  17:00~20:00

定休日 月曜日








にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
珍しい?
少しウェーブがかったうどんって、珍しく感じたのですが、たまにあるんですか?
それと、暖かいうどんに刻み海苔も初めて見たような?
こま URL 2009/04/13(Mon)17:08:17 編集
支配人より
こまさん  いらっしゃいませ~♪

私は殆ど、うどん食べないんですけど初めて見ました(笑)
相方は、うどん大好きですが・・・初めてらしいです。
【2009/04/14 06:18】
無題
これは、絶対に当たるプレゼント企画の問題ですか?
ジャガー URL 2009/04/13(Mon)19:33:41 編集
支配人より
ジャガーさん  いらっしゃいませ~♪

何でわかっちゃったんですか?答えは『アルマジロ』です。
【2009/04/14 06:26】
無題
こんばんは
縮れのある<おうどんというのは珍しいっ
今度、是非、行ってみよう!!
ロキ様 URL 2009/04/13(Mon)20:12:10 編集
支配人より
ロキ様  いらっしゃいませ~♪

いつもは太いうどんが出てきます。この日はなぜか縮れ細麺でした(笑)
いな穂は近所ですので、マスターとも知り合いです。聞けばよかったなぁ~。
【2009/04/14 06:28】
コンビの寿司
ラーメン力検定初級20点不合格でしたが何か・・・
その寿司、今だったら五皿入りま(*゚Ω゚)/
諸三重親方 URL 2009/04/13(Mon)21:10:10 編集
支配人より
諸三重さん  いらっしゃいませ~♪

ラーメン力検定初級と中級は80点で合格しました。
がっ!上級は50点・・・2回やりました(爆)
【2009/04/14 06:30】
無題
うどんって太いモノだと思ってたけど…
こんな細いのもあるんですね~!?
宮碧ちこた URL 2009/04/13(Mon)22:29:27 編集
支配人より
ちこたさん  いらっしゃいませ~♪

細めのうどんは食べたことありますが、縮れ麺は初めてでした。謎ですね(笑)
【2009/04/14 06:32】
こんばんは
うどんみたいなラーメンなら食ったんですけど・・・ジロー (;¬_¬)

焼酎は飲まなかったんですか?
Tak@yuki URL 2009/04/13(Mon)23:44:53 編集
支配人より
Tak@yukiさん  いらっしゃいませ~♪

うどんみたいなラーメンありますね。いいかげん極太麺のやつ。
昼間なのでTak@yukiさんみたいに焼酎は飲まなかったですよ。
【2009/04/14 06:33】
細めんのうどん!
美味しそうですね!

群馬に行くと水沢うどん必ず買って帰ります!

水がいいのか??群馬県!ぽち!
misawa URL 2009/04/14(Tue)00:31:10 編集
支配人より
misawa先生  いらっしゃいませ~♪

群馬県の人口は約200万人、面積6,363.16km²
栃木県の人口は約200万人、面積6,408.28km2
東京都の人口は約1300万人、面積2,187.65km²

東京と比較すれば水がきれいと予測できますが、栃木も群馬も同じくらいですね!栃木も水はきれいなはず。
【2009/04/14 09:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]