忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手打蕎麦のうまい店『かよう亭』に行って来ました。

かよう亭

始めての訪問ですが、数年前に八ッ場ダムでお馴染みの川原湯温泉

から移転してきたようです。


蕎麦、うどん、寿司、夜は居酒屋メニューも登場します。




『湯葉』

かよう亭 湯葉




『生牡蠣』

かよう亭 生牡蠣




『焼鳥』

かよう亭 焼鳥




『蕎麦蒲焼』

かよう亭 蕎麦蒲焼

これは珍しいですね!



裏面に海苔がはってありました。

かよう亭 蕎麦蒲焼

外はパリパリ、中は柔らかくモチモチ甘辛のタレで焼いています。




『天丼ミニそばセット』

かよう亭 天丼ミニそばセット

天丼も美味しかったですが、蕎麦も絶品です!

つなぎには珍しく茹でて揉んで乾燥した「よもぎ」を使っているそうです。




『もりうどん』

かよう亭 もりうどん

これもコシが強くて美味しかった!



なかなか良いお店を発見しました!


限定15食の『手打ラーメン』もあるようです。

次回はラーメン食べに行きます!




かよう亭

吾妻郡中之条町伊勢町979-11

TEL 0279-75-2337

営業時間 11:30~22:00

定休日 火曜日

駐車場 10台くらい



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
八ッ場ダム、そういえば群馬だったけ?

お蕎麦のかば焼きって珍しいわね(@_@;)
ばあさん 2010/01/28(Thu)16:34:18 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
八ッ場ダムは近所です。工事は中止のはずなのに橋は完成しそうです(笑)あんな橋だけ完成しちゃったら自殺の名所になりそうです。だからダムを造って水を入れるべきです!
お蕎麦の蒲焼は珍しいですが、鰻の蒲焼に勝てません(笑)諸三重さんの勝ちです(爆)
【2010/01/29 12:05】
こんにちは(*⌒ー⌒桜)o
ミネラルさん、こんにちは(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今朝は大雨で大変でした、午後は晴れ間が出てホッ!
今日はホテル協会の新年例会で楽しい一日でした。

近いと今日にも行きたいめにゅーです(*⌒ー⌒桜)o
羨ましいですね(*⌒ー⌒桜)o
いつも美味しい写真ありがとうございます、d(-_^)感謝
たまには料理もPCからでてこないかな????
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
「動けば変わる、止まれば悩む」
桜パパ様   いらっしゃいませ~♪
PCに手をかざして呪文を唱えると料理がでてきたらいいなーって、いつも思います(笑)
【2010/01/29 12:07】
無題
どれも、美味しそうですね。
六合村が、中之条町になる前に
行きたいですけど
厳しいですね。

(^-^)/
ASANORION URL 2010/01/29(Fri)00:19:36 編集
ASANORION様  いらっしゃいませ~♪
そういえば六合村と中之条町が合併ですね。いつだか分かりませんけど(笑)
お蕎麦とても美味しかったですよ!
【2010/01/29 12:12】
無題
生カキ、美味しそう!蕎麦もいいですね。
でも・・・湯葉だけは・・ダメなのです。なぜか・・
環ちゃん 2010/01/29(Fri)10:17:37 編集
環ちゃん様  いらしゃいませ~♪
この生牡蠣は相方が食べたのですがプリプリしてました!
湯葉のどこがダメなの(笑)
【2010/01/29 12:14】
(゜ロ゜;)エェッ!?
全部頼んだの~?
食い過ぎでしょ・・・今から行きますタタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

残しといてね(゜-、゜)ジュル
Tak@yuki URL 2010/01/29(Fri)16:55:57 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
もう4日も前に食べた話しなので、傷んでるかも(笑)
早くー!急いでー(笑)
【2010/01/30 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]