忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相模原市の『や台ずし 相模原駅南口町店』に行って来ました。

や台ずし 相模原駅南口町店


久しぶりに単身で相模原に帰ったので地元の友達を呼んで飲みに行くことにしました。

相模原駅前の築地山加に行ったのですが予約でいっぱいということで断念。友達がマグロの寿司が旨いところがあるというので、や台ずしに行くことになりました。


店内はテーブル席、カウンターがありますが長いテーブル席に入り乱れて座る感じ。まさしく屋台風です。



メニューは寿司のメニューと居酒屋メニューが豊富にあります。

や台ずし 相模原駅南口町店




まずは生中でカンパイ!

や台ずし 相模原駅南口町店



つまみは手羽先唐揚、山芋の千切り、ニンニク揚げ、天子の海老刺し。

や台ずし 相模原駅南口町店


や台ずし 相模原駅南口町店


や台ずし 相模原駅南口町店


や台ずし 相模原駅南口町店


2杯目の生中を飲んでいると『ドリンクのサービスタイムが終わりますが』と店員がまわって来ました。

や台ずし 相模原駅南口町店

え?半額なの?あわてて生中をもう1杯追加しました(笑)




それで特に旨かったのが『天子の海老刺し』999円

や台ずし 相模原駅南口町店


ブラックタイガーと思われる海老の刺身が甘いこと!

や台ずし 相模原駅南口町店

それで揚げた海老の頭もカリカリで旨い!

や台ずし 相模原駅南口町店





最後に寿司がやってまりました!

や台ずし 相模原駅南口町店


まぐろ、いか、中とろ、とびっこ、真鯛、さば、穴子、かんぱち、炙りえんがわ、うに、小ぶりですがちゃんとした握りです。

や台ずし 相模原駅南口町店

このマグロは旨いですよ!




そうそう、特大一匹穴子は皮目がパリッと炙られていましたよ。

や台ずし 相模原駅南口町店


すし屋と居酒屋が融合したや台ずし、7時前のドリンク半額のサービスタイムが狙い目ですよ!



【や台ずし 相模原駅南口町店】
神奈川県相模原市中央区相模原2-13-3 相模原2丁目ビル
TEL 042-768-9868
営業時間 17:00~03:30(L.O.03:00)
定休日 年中無休
駐車場 なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]