忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿は歌舞伎町の『どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店』に行って来ました。

どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店


かれこれ10年くらい前に大阪で食べた味が忘れられなくて神座へGO!



外の券売機で食券を購入して店内へ。なんかファストフード店みたいな雰囲気です。

どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店




で、注文したのは『おいしいラーメン』650円

どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店


白菜と豚肉を炒めた具の上にチャーシューのモモ肉とバラ肉の2種類が載ります。どりらも薄いです。



まずはスープをひとくち

どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店

う~ん甘め。白菜と豚肉の甘味が溶け込んだスープです。




麺は多加水の細麺。

どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店

茹で加減はカタメで美味しいですが、プラスチック製のエコ箸だと滑って食べにくかったです。



大阪道頓堀で食べたときは串揚げを食べた帰りで酔っ払ってましたが、とても感動しました。

しかし、今回はあの感動的な美味しさは感じられませんでした。


美味しいは美味しいのですが・・・。



【どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店】
東京都新宿区歌舞伎町1-14-1
TEL 03-3209-3790
営業時間 24H営業
定休日 なし
駐車場 なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]